体重推移 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ブーケ1ダイエット2ヶ月目ブーケ1


気が向いた時に体重を計っていたんだけどひらめき電球


毎日計るとさほど変化ないな~意味ないな~って感じなんだけど。




数字にすると、ちゃんと減ってました





7月から8月は、めちゃ食べていた頃です…。



身長 164cm



≪7月≫

2日 55.6
4日 55.5
5日 56.2
9日 55.9
10日 55.6
11日 54.7
13日 54.7


この調子で何も努力ない月は、最高56.2に(T-T)


8月、実家や曾祖母家から帰ってきた日。


さすがに食べ過ぎってわかりつつ体重測定してみると。



まさかの57.0あせる



さすがにヤバい(--;)ってなり、8月下旬から食べる事にセーブをかけて。



9月からダイエット決行!!

食事を見直し、間食をやめただけで、ひとまずピークより-3Kg戻す。





≪9月≫

4日 54.0
5日 53.9
7日 53.8
8日 54.1
9日 53.8
10日 54.1
11 54.4

※10日から生理でむくむ


21日 54.0
25日 53.3
27日 53.0
31日 53.0


≪10月≫

52Kg台突入!
1日 52.3
2日 52.5
3日 52.7
4日 52.6
6日 52.9
7日 52.8
8日 53.3



今日あたり、生理予定日なんだけど、まだなりません。


体重が増えてきたのは、生理前の影響なので、ダイエットも控えめにストレスにならないように過ごしてますビックリマーク



8月終わりのピークが57.0Kg、最低記録が52.3Kg。




-4.7Kg達成です!!


運動する環境は子育てで少ないのに、骨盤回しやストレッチだけでこんなに痩せたのは初めてです!!





脚と腕の余分な肉が減り初め、細くなってきたのがわかります



代謝も間違いなくあがっていて 体がポカポカしていたり温泉





最初の目標は52Kgでしたが、達成したので次の目標!!


目指すは、48Kg台



今月の生理が終われば、また1Kg痩せに期待出来るかもだし!!




毎日軽くなる体が、うれしいですドキドキ



今日会った親戚のおばさん達から、「痩せた?」って聞かれ、久しぶりに会う人はみんな痩せたねって気付いてくれるから、またやる気出る~アップアップアップビックリマーク



お腹ビックリマーク

くびれて細くなってたるみもないけど。


2回の出産で伸びたお腹の皮は、寄せるとシワシワです(笑)



さて、やせた後は、この皮が悩みのネタになりそうだ・・・汗