方向転換 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

ベビボンボン★生後160日(5ヶ月と9日)




腹ばいになると、お腹を軸に、右に左に微妙に動いたりするようになりましたキラキラ

『あれ欲しいんだよなぁ。よっし、取るぞ!!


寝返りで移動をしたり、近場のおもちゃを物色してますサーチ





昼寝時間時計ぐぅぐぅ


ベビボンボンは昼寝が浅い眠りで、兄ボンの容赦ないお喋りや物音で短い昼寝だったりするので、騒がしい兄ボンのいない部屋で寝かせていたのだけど。


兄ボンが昼寝に入った後、ベビボンボンも寝たので同じ布団に寝かせましたぐぅぐぅ





しばらくするとベビボンボンがパチリと目を覚まし、ちょっとべそかきの涙目あせる


もう起きたか~と抱き上げようとしたら。


体が横向きになり、兄ボン発見目ひらめき電球


『あれ?兄ボンがいる。まだ寝てるんだ。それじゃ僕ももう一寝入りしよ。』


そんな感じで、目がうとうとして、そのまま寝てしまいました。






数分後、兄ボンも寝返りして起きるのか?といった場面で、弟ボン発見目ひらめき電球



『あっ弟ボン寝てるなら、まだ寝よっ。』と寝ている事を確認して寝た。




お互いが誰かがいる事に、安心しているみたいぐぅぐぅ



結果、2人で3時間のお昼寝で、私はのんびりと出来ましたキラキラ


横向きが出来るようになったので、寝相が悪くなるのも時間の問題かなぁ汗


ベビボンボンが嫌な事には声をあげ、動けるようになったので、潰される心配がなくなった!!



毎晩、2人揃わないと寝ないのは変わらずニコニコ


どちらかが遊んでると、遊んで寝ません。


兄ボンの仕上げ歯磨きを見届け、仲良く就寝キラキラぐぅぐぅ


意識しまくり、2人だけで寝る日も、近い??