忘れてた | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 生後235日目(7ヵ月半)

10月半ばから実家、連休に曾祖父母が来て。


毎日、フル活動!!!!!!


昨日の午前中に自宅へ帰り、午後はベビーサイン講座。

超ハードでお疲れ気味ゆっこ。



今週は土日以外、予定がいっぱい。


ベビボンの7ヵ月健診と予防接種には今日しかいけない。


朝9時に健診へ。


10時買い物へ。


今、予防接種の病院で待ってます。



バタバタして、忘れてたあせる




今日、3年目の結婚記念日ですケーキ

今頃、式をあげてたわ~。
穏やかな日々だったね~



今はなんて毎日が忙しいあせる


充実して忙しい、ありがたい事だけどドキドキ


こんなにハードで、ベビボンも風邪引く事なく、元気だわ~ニコニコ




さて、帰ったら。

まずはズリバイ、つかまり立ち対策に、床掃除、角にクッションでどこまでも前進するから、範囲も広がったあせる


でー…結婚記念日の料理考えて仕込みしなきゃあせる



結婚記念日、パパボンと写真見るかな~


ベビボンの健診結果はのちほどキラキラ

太り気味って言われたよ