参上!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日 生後172日目


ベビボン、新幹線デビュー新幹線キラキラ
東京駅から『こまち』に乗り、秋田までやってきましたニコニコ

一丁前に座席を占拠
“いや~乗り心地良いイスだのぉ

約4時間半の旅新幹線
“新幹線で泣いたりしないかなぁあせる”なんて。

ベビボンは場所見知りも人見知りもなく、外で騒いだ事がないので、そんな心配は最初からなかったけどニコニコ


その通りに大人しく、騒ぐ事なく遊び、眠い時に細々と訴え母乳で速攻落ちて寝る…で、難なく着きました~チョキ



新幹線や都心の電車に大興奮のベビボンで、さすが男の子だな~って瞬間でした新幹線電車音譜



秋田の曾祖父母ときたら。

毎日、ベビボンの声を聞きたくて我が家に電話してくる程の愛情で電話

家族から『ベビボン依存症』との名が付く程だったんだけど(笑)


家に着くなり、飛びついてベビボンにべったり


あまりの可愛さに興奮しまくり、心臓が止まらないかヒヤヒヤしました(笑)


秋田弁丸出しで、『めんちょこ~(すごくかわいい)』』と連呼、連呼ラブラブ

何をやっても可愛いという状態で、こうして孫の私も可愛がられたと思うと、ほっこりしました


初めて聞く秋田弁のズーズー弁にビビる事なく、すぐに笑ってなつくベビボンニコニコ


人見知りもまだ大丈夫なのか、ない子なのか。

愛想を振りまくので、みんなから好かれてお得な子だのぉ



約10日の滞在予定家ひらめき電球

曾祖父母は、畑もやり、田んぼもやる兼業農家でしたビックリマーク

ひいばあちゃん75歳、ひいじいちゃん79歳の今も畑も田んぼも現役チョキ
感心しちゃーうアップアップアップ


2人の作る野菜をベビボンに食べさせようと思いナイフとフォーク

今日は自家製かぼちゃで離乳食を作ったニコニコ

明日はトマトを試してみようかな~ニコニコ


もちろん、『あきたこまち』の米もねナイフとフォークドキドキ



曾祖父母の家のそばには、動物園があるんだネコ

そして目の前には日本海

今日はあいにくの天気で雨からお出かけは


いる間に晴れたら晴れ
日本海、動物園デビューを果たすのだキラキラ

どんな反応か楽しみ楽しみニコニコラブラブ


パパボンと離れ離れは寂しいけど

パパボンが言ってくれたの「ゆっくりしておいでキラキラ俺は大丈夫だからニコニコ俺達家族は、心でつながってるよアップ」って。

そんな理解のもと、長期間の遠出ができ、曾祖父母孝行が出来ました

パパボン、ありがとうだよラブラブ

曾祖父母の喜ぶ顔が見れて、私もうれしいよ~



私は秋田弁を聞き取り理解出来るけど、なまり発音の出来ない東京人

ベビボン、秋田弁を覚えて帰ろうね~音譜