チェンジ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

自宅育児で、旦那チャン大騒ぎ音譜ベビボンも遊んでくれる旦那チャンに会いたくてか、毎晩授乳時間が変わりま
 
した~~~。
 
夜しっかり寝ていたに、旦那チャンの帰ってくる9時以降に起きてることが・・・まぁ、やっと会えた我が子だし、帰
 
ってきて寝てるばかりもつまらないだろうから、親子の時間を楽しんでもらってます☆
 
最近、太ももにむっちりとお肉が付いて、足の蹴りや手のバタバタ、頭の動きが強くなってきました。
 
 
 
そこで障害が・・・。
 
 
 
何が大変って、授乳の立て抱きスタイル!!
 
 
足をぐんぐん蹴って立つから、乳首とベビボンの位置がなかなか定まらなかったり、背も伸びたり体勢が背中の
 
あたりがぐにゃっとするの。
 
産後は乳首が陥没で、赤ちゃんが吸いにくいってことで、横抱きが出来ず。
 
立て抱きにしていたんだけど。
 
 
 
乳首も出たし横抱きにチェンジしたら、成功!!
 
立て抱きは安定して良いと思っていたけど、授乳クッションに乗せてあげるのも楽ですね☆
 
そのままウトウト・・・寝かしつけしやすい!
 
 
 
 
あと、自宅の洗濯機の調子が悪くて、すんなりと洗濯が出来ずに布おむつが洗えないため・・・。
 
紙おむつにチェンジ(;´∀`)
 
いや~楽々ですね。でも直ったらまた再開するぞ~~~☆
 
 
 
 
 
ところで・・・。
 
最近、朝方に手足バタバタ、うなり声をあげるようになったベビボン。
 
目はずっとつぶったまま、『ギャーう~』とかいって、うるさいです(;´Д`)
 
眠りが浅そうなの。起きてるんじゃないかって思うくらい激しい。
 
 
 
 
気になって調べたら、医者が言うには、成長過程で良くあるとか。
 
肺機能や、おしゃべりをするために声出しの練習とか。(日中に練習してくれ!)
 
ゲップがでていなくて苦しいとか。
 
うなる子は、大きくなろうとしていて、将来は大物になるとか(ベビボン、大物スターになるか!?)
 
 
まぁ、赤ちゃん、うなるとかで検索してすぐ予測ででるくらいだから、良くあるんだ~とは思ったけど、静かに寝て
 
もらいたいのよ~~~~ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
あとね。
 
体重増加が1日40g以上の赤ちゃんに多いとかで!
 
ベビボン50gです。
 
うなりの原因はおっぱい飲ませすぎ説もあり。どうなんでしょう・・・?
 
 
母乳が足りなかったらどうしようと悩んでいた新生児時期。
 
 
 
今度はあげ過ぎ?出すぎ?
 
 
 
授乳は生後2週間頃から、片乳10分で計20分と、普通の授乳時間だと思うんだけど。
 
5分とかにして飲ませすぎないほうがいいのかな?
 
授乳時間は減って早く寝れるけど、果たして満足するのか、ベビボン!!
 
 
うなり声情報、誰か知りませんか~~~!?
 
 
 
 
あ、あと!
 
私の体重はまた1キロ減りました(´∀`)てんこ盛りにご飯食べてるのに幸せ~☆
 
しかも、妊娠前からある、太もものセルライトとか、あらゆる脂肪がやわらかくなってきた気が・・・?
 
母乳やせが出来るかな!?