おしるしと腹痛あり!! | 【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡49.9kgシンデレラ体重まで100日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/21までにシンデレラ体重49.9kg目指し中♡
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

前記事にありました『薄茶色のおりもの』は、夕方5時に薄ピンクと変化しました!!



お風呂に入り。
PM6:00には生理痛の痛みが不規則に。


病院に連絡すると電話『おしるし』で間違いないが、お腹の張りが10分感覚になるまでは、様子見と言われ。

とにかく夕飯だけは食べようと食べてナイフとフォーク




今現在、不規則に張ってます。

時間の間隔は…良くわからない
20分に1回だったり、10分だったり、張るけど1分くらいで収まったり。


ただ、今までより痛い。
本当に“生理痛”の痛み

腰痛も出現!!


痛み具合は、痛み止め欲しいかな~我慢出来るかな~な痛み。

痛みで息が上がってきました。


座ると尿意、便意感があり、圧迫されて張る張る~痛い。
横になっても、痛みが来ます。


おしるしは、おりものシートにちょっと付くくらいから、便器に流れ出る、生理になりました~の感じで。


普通のナプキンをしています。



これは前駆陣痛??

本番??


胎動はさっきまであったけど、なんか収まった?

時々、地味に動いてる。



今夜、病院に行くのかなぁ?
病院に連絡入れるタイミング、行くタイミングが難しい。


妊娠37週5日。もう出たいの?ベビボン!!



痛みが増してきたかも。

冷静に呼吸して過ごしてます!!



ここからは、変化あり次第、定期的に更新出来たらしたいと思います。

命の記録キラキラ頑張れベビボンキラキラ