変化あり | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 37週5日


どうなの?どうなの?
おりものが変化してます目



昨日から、黄色いクリーム状の良く見るおりものから、“やや薄茶な感じのおりもの”が、おりものシートに付くようになりました。


量も増え、『あれ?出たなぁ?』とわかる程。



これってどんどん、色がピンクや赤になり、“おしるし”につながるんだろうか???

これ自体、おしるしに入る?

ペーパーで拭くと、ピンクに見えるような…?



お腹の張りも良くあります。
座っていても、横になっても。

いつものごとく、しばらくすると収まるけど、頻度は多くなってる。


あっひらめき電球でも生理痛のような痛みはありません。


31週に遭遇した張りは痛くない2~3分の張りだったから…。

どんな始まりになるか、わかりませ~んDASH!





3月中に出産になるなら、無痛分娩で済ませたい(^^;)今日から3連休は自然分娩だよ~赤ちゃん。

赤ちゃんにとっちゃ、無痛も自然も関係ないかDASH!
なるべく体の負担を考えて無痛に期待してしまうママです。



何とかベビボンには、22日(火)の38週の妊婦健診まで待ってもらいたいです☆


病院で知り合った同じ週数の方々は、来週にも計画出産で入院するみたいなので病院

私はどうなるかな!?


胎動はあるけど、静かになってきたような…。
今日が静かなだけで、明日にはまた元気に動いてくれるかなぁあしDASH!



様子見です。。。



あと眠気…。睡眠8~9時間寝ているのに、眠いんですぐぅぐぅ

臨月妊婦は育児に備えて眠れなくイメージだけど、皆さん、どうお過ごしでしょう??




もうそろそろ出産が近く、多くの情報交換がしたいので、記事によってはコメント欄を開けたいと思います。

週数近い方、おりものに変化はありましたか?

お腹の張りや胎動に変化はありますか?

おしるし経験者の方など、何か情報がありましたら、教えてください耳キラキラ




その前に陣痛が来てしまったら、自然分娩頑張りますグーアップ