どっち似? | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

イメージ 1

本日 36週6日


ギョギョッと画像は私の目です目!!


もうすぐ赤ちゃんに会えるわけで、両親どちらに似ているか…気になります。


私と旦那チャンの顔は正反対の顔だったりします


優しい小さな目の旦那チャンと、パッチリ二重の私。


鼻の高い旦那チャンと、鼻低めのゆっこ。


最近のエコーでは、赤ちゃんの顔を見る事が出来ているんですが、どうも私に似ているような??


鼻が低いDASH!
産まれたばかりの赤ちゃんは比較的ペチャッとした鼻が多いけど・・・どうだろう


目は、2Dエコーではハッキリとわからないので、どちらの目が遺伝しているかは、産まれてからのお楽しみです目キラキラ


優しい旦那チャンの目が好きだけどキラキラ
男の子のパッチリおめめも可愛いな目キラキラ




お腹の張りに振り回された妊娠期間でしたが台風台風台風
今は、張りも少なく持ちこたえてます。

張り止めを飲んでいた時の方が、薬の切れる時間帯に張り返しで張ったりしていたような…あせる

寝ていても張りで起きる事がなくなりました。
薬が抜けて体が慣れたという事かな。

張りが無ければ、まだ出産は先なのかな??

ベビボン、本当に頑張ってくれてます。



おりものが増えてから『おしるし?』と気になる事しばしば。
今のところは茶オリ、出血とのご対面はありませんが。

病院では、子宮口の開きが早そうとか言われているし。

母も祖母も、初産で破水始まりのスーパー安産だったらしいので、私も有り得る(゜o゜;)??

安静にして、気にする毎日です。



毎日続けてきている命の記録、ベビボンの妊娠日記もあと約3週間。


無事に正期産に辿り着けそうです…☆