皆さん大丈夫ですか!? | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 36週4日


皆さん、地震の被害はなく大丈夫ですか!?


皆さんがどこにお住まいかわからないだけに、心配です…。


特に妊婦さんで臨月間近な方が多いので、産気づいたりしていないか心配



私は神奈川県の実家にいて、私自身は旦那がお休みで会いに来てくれて。


2人で大学病院へ入院費用の支払いへ行き、まさに病院内で地震に遭遇しました。


震度5強!!
すごい揺れでしたが、耐震性の強い病院という事もあり、被害はなく。


私自身は、『産気づいても病院だから大丈夫。』って怖いながらも旦那と一緒だったし、何とか平常心で過ごしました。


あまり動くのは危険かと、病院近くで2時間過ごし、先ほど帰宅。


帰宅してテレビを見て、ものすごい光景に驚きました。


今夜もこわいけど、皆さん、頑張りましょうね。


妊婦さんは、赤ちゃんのためにも、深呼吸をしてなるべく酸素を送ってあげましょうね!!!!


皆さんが無事でありますように…。