妊娠9ヶ月最後!! | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 35週6日

妊娠9ヶ月最後~音譜
入院&自宅安静クリア~チョキ


妊娠4ヶ月頃に購入した、臨月まで使えるマタニティショーツ。

買った当時は、「こんなにお腹は大きくなるの?」なんて思っていたけど、気付けばしっかりピッタリしてます。
まだまだ成長しそうな毎日!!すごいですね~女性の体って



今日はあと1~2週間したら出産になっているかもしれないなぁ~と、マタニティ雑誌に目を通したりして妊婦生活を振り返ったり、入院セットの再確認カバンして産婦モードに入ったりしてました


エコー写真ファイルを開き。初期からの赤ちゃんのエコー写真を眺めキラキラ

最近のエコー写真は、全身が入りきらずどこが何かわからない写真だけどカメラ

全身の入った初期の赤ちゃん写真は、何とも言えないかわいさで

この小さかった子が今のお腹の子なのかと思ったら。


「誰に何を言われる事もなく、ちゃんと私から栄養をもらって大きくなってくれてありがとう」という気持ちになりました





そして私は。

妊娠する1年前に流産した子の6週でのエコー写真も一緒に入れていたので。(胎のうとわずかに見える胎芽)

しみじみと、「また帰ってきてくれてありがとう」という気持ちになりました。

同じ子か別の子は自分の気持ち次第だけど。
3月中に産まれたら、流産した子と同い年なので。

やっぱり私は母になるべき年だったのかな!?とか思ったり。



今回の妊娠・初診でもらった5週の胎のう写真は特に思い出深く。

『ちゃんと成長してるかな』って不安だらけだったからあせる
胎のうとうっすら豆粒の胎芽が写った写真には、旦那チャンととても喜び音譜アップアップ期待を膨らませた日を思い出しました


あの時の旦那チャンのうれしそうな照れくさそうな顔は今も忘れませんキラキラ


出産して赤ちゃんに会えたら、あの時以上に喜んだ旦那チャンの顔が見れるのかと思うと、今から楽しみだしラブラブ

いろいろな事があったけど、私達夫婦の絆はより強いものになり、幸せな気持ちにたくさんなれたのでラブラブ

赤ちゃんには感謝でいっぱいですキラキラ

はぁ…今から感極まっちゃいますあせる



一時は流産や、持病の事で赤ちゃんは無理かもって2人だけの人生も考えていたから。

好きな人の赤ちゃんが産める…女としてこんなに幸せな事はないな~って思います

何でも諦めちゃいけませんね!!夢は叶うと信じる気持ちを持たなきゃ!!心から願う事が大切キラキラ


男の子だから、パパに似て欲しいな~と思っている今日この頃デスひらめき電球




明日は妊娠10ヶ月なので、体重測定とお腹の写真を撮って更新しますカメラキラキラ

明らかに下がったけど、見た目にわかるかなぁニコニコ
もっと下がるのかな??


体重は嫌だな…たぶん、管理放棄したのですごい増えてる