胎児の予言!妊娠35週☆ | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日 35週0日

胎児は自発呼吸の練習をする頃ですキラキラ


ふぅ~(;-_-)=3
あと1週間で妊娠10ヶ月DASH!

どのくらい赤ちゃんが育っているかわからないけど、ここまで落ち着いてこれているので…一頃よりは精神的に楽になってます

でも、油断禁物
のんびりと寝て安静安静…ぐぅぐぅ


お腹の張りの方は。
波がありつつ、張り止めのおかげもあってか騒ぐほどの張りはなく、冷静に過ごせています…家






出産は赤ちゃんが出てきたいアップ産まれたい!!って意志で始まると言いますが…。



本当なのかなぁ




以前、テレビでテレビ

お腹にいる赤ちゃんに、出産予定日を聞くと教えてくれて、その通りに産まれたという体験談がやってました。




私も妊娠したら試したいなぁ~ニコニコと思っていたので、チャレンジ!!


計画分娩だから、赤ちゃんの都合じゃないんだけどあせる聞くだけ聞いてみようかと思って耳アップ


やり方は
カレンダーの数字をゆっくり話しかけ、赤ちゃんが蹴ったり反応する日がいつなのか…っていうもの。





「あなたはいつ、産まれるのですか~ニコニコ?」って聞いて耳

3月1日から妊娠40週である4月10日まで数えてみました。


ゆっこ「3月からいくよ~ニコニコ1日、2日、3日…。」






赤ちゃん、無反応続く…。







妊娠38週の3月21日を過ぎて…







うにょ~ん…ボンッあし!!!!!!








強く蹴った目あし






赤ちゃんキック『妊娠39週の3月30日(水)』




おぉニコニコ!!この日に産まれたいのかい!?
ここまでお腹にいてくれるのか!?




水曜日です

この日は私の出産予定の曜日なのですアップ(主治医のお産日が水曜日と決められているので)





そして数は4月突入…10日まで数える。



おっひらめき電球やや蹴ったあし



次は妊娠40週の4月5日(火)でしたニコニコ

どっちだろ~!?
より強かったのは3月30日でした。


4月5日…まさかにここに標準を合わせてくるか!?
早生まれを覚悟していたけど。


予定日が4月4日だから、びっくり驚かせて、4月生まれだったらすごいよ




と、言いながら。


子宮口の状態で、3月入って早めの出産になるかもしれないんだけど

39週~40週までは保つとは思えなーい汗





当たるか当たらないかはまったくわからないけどあせるあせる


当たったらすごいですよねひらめき電球ニコニコひらめき電球


もし、これから出産予定で興味のある妊婦さんでしたら、お試しあれですニコニコ


あっ…当たるかわからないので、ゲーム感覚でねドキドキ