ダイエット40日目☆秋田1日目☆昨日の食事記録 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

ぽってりフラワー公開ダイエットぽってりフラワー目標52kg
34歳☆164cm 8歳6歳の兄弟母です照れ
2017年4月60kg→8月50kg(-10kg)
2018年4月65kg→12月54.5kg(-10.5kg)
2019年2月~体調不良で中断7月再開♪59.8kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

痩せそうな気だけはする、ゆこゆこです照れ

秋田は東京より涼しいラブラブ
クーラーなしで海風でぐっすりzzz

朝、足のストレッチをして、長男君と海へ朝散歩してきましたランニング波

そして畑のスイカを収穫ルンルン


私の子供の頃、横浜育ちの私にとって、本物の自然を知ったのは秋田の祖父母家があったからですキラキラ
懐かしく居心地最高!!


東京生まれ、東京育ちの子供達にとっても、本物の大自然を満喫して大興奮ラブ

年を取ったら住みたいなぁと思うものの。

長男の嫁なので、子供達が跡をついで、巣だったらかなぁ。
田舎暮らしありラブ

昨日の食事記録です!


朝食

昼食はお弁当を半分と、おやつを積まんで進化4時間の旅でした。

夕食は、おかずメイン少量と、ご飯半分食べました!!


この食事量なら、増量は無さそうですニコニコ

運動あるのみピンクハート


昨日より体重減りました拍手

これから、祖父母のお見舞いへ病院へ行ってきますキラキラ