体脂肪率-10%以上減ってた☆ | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

本日2本目ですチョキ照れ

【本日の運動予定】
ランジ→110、115、120回OK
腹筋→60、70、80、90、95回OK
スクワット→60、70、75、80回OK

足パカ→55、60、65、70回
足パカ以外終わったので、夜トレでやります照れ

今日の食事記録ナイフとフォーク
【朝食】
りんご煮ヨーグルト、コーンフレーク

【昼食】
ちらし寿司、お味噌汁、サラダ

次男君を祖父母に預けて長男君と病院へ病院(インフルエンザ陰性だったくるくる)
帰宅したら、義母がチラシ寿司を作っていてくれたので、頂きました。

ハッ義母料理事情、毎回書いてますが、量が大盛りなので・・・びっくり予定外のご飯もやもや完食したものの夕食は入らずアセアセ

減らせるご飯だったらよかったのですが、もうご飯の上に具材が乗っていて完成されていました。

後々、半分食べて半分持ち帰ればよかったなぁ・・・とか思うものの。
うーん・・・持ち帰る程でもない、かといって残すのも悪い、空気からすると完食しないとなぁとうずまき
毎回思い悩んでるけど、夜調整すればまっいっか!!と開き直りました照れ

【夕食】
なし

星星星星星星星星星星

体重メインばかりで、体脂肪率の記録は月1の画像比較dayとかに計るくらいなんですがニコ

体脂肪率にも着目すると目
2月60kgの時で、30.1%で。
この前、22.5%だったので。

体脂肪率-7.6%

で、ここから4月に65kgになってハッ
体脂肪率も33%とかだったのでハッ

これ以上の日もあったはず!
恐ろしくて画像に残せてないびっくりガーン

なので、体脂肪率は-10%以上減ってます~。

食べて運動、筋肉付けて痩せるキラキラ

食事制限で痩せるのは、体重は確実に減るし本当にうれしいけど。

食べたら食べただけ体脂肪率も上がり、体はダラーンとしたまま浮腫んだり、無惨な姿に自分を慰める手段がないガーンハッ

でも、運動して引き締まった体は、食べて体重が増えると胃が膨らむのがわかり、数日は浮腫むけど。

体に変化は起こりにくく。
見た目にも腹筋が消えるでもないので。

体脂肪率も変わらない事があるから、
食べた分、増えただけなんだ照れ

という、自分でも納得出来る結果で焦らなくなり。

次の日もまたダイエット続けよーという自信にもなりますグッ上矢印上矢印



2017年夏、ウォーキングと食事制限で痩せたお腹は、シワシワとしぼんだお腹で皮が伸びただけ、だったけど。



2018年秋から、ちゃんと食べて宅トレを少しでも取り入れて、日常にしたら、腹筋出て来たーーー!(まだ肉は摘まめるけど、皮ではない脂肪)


有酸素も無酸素も、どっちもやることで体脂肪率も下がるし、見た目にも変わるお願い

食事も運動も、ひとつに片寄らずに続ける事が、キレイな体になれるバレエ乙女のトキメキ

と、信じて、精進あるのみだなぁおすましペガサス

出来ない事はやらない。

そう思ってるうちは、そこから進歩せずに変われなかったアセアセ

苦手を克服してこそ、成功は近づく。

人間本気で取り組めば、やれないことはない!

私自身、ヨガは嫌いだしってブログに書いてましたが。
6月にそのやりたくないヨガに行くことにして、やってみたら違う世界が見えて目乙女のトキメキ

そのヨガのおかげで、宅トレを取り入れるキッカケになりました。

カウントする筋トレも嫌いだし、チャレンジトレとは無縁でしたが。

地道に数えてやらないから、太いままの体でガーン
9月から苦手だけど回数数えてやってみたら。

サボって引き締まらなかった部分は、ちゃんと引き締まってきました。

苦手だから、嫌だからでは、今のままの体型で終わるガーン

逃げ道はないなーと痛感しております照れ

ほんでは、体調いまいちのお子さま達、早寝してくれたので星空
夜トレは、脚攻めでたっぷりします!!