運動なし☆二の腕の変化 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

再スタートの2月1日で1年記念なので、次回の比較画像は2月1日に一度撮りますニコニコ
足痩せ比較は、2月半ばあたりにキラキラ


昨日の比較画像で、横の画像も撮っていてカメラ
二の腕は毎月ではなく、たまに撮るくらいなので、ほとんど変化はわからず!
昨年2月と比較してみましたニコニコ


それなりに、腕も細くなってきてました爆笑
左の60kgはパンパンで、脂肪感たっぷり照れタラー

二の腕はリンパの流れを良くする為にストレッチくらいで、ダンベルも生理期間中少しやる、くらいでしたが。
そんなのも効果あったかなニコニコ

現在の腕ですカメラ
腋の下にくぼみが出来てきたけど、振り袖お肉は健在チュー


足痩せの後、春先4月から二の腕も絞っていけたらとキラキラ

現在56kgなので。月-1kgとして。

春先には53kgであって欲しい。
(卒園式までに52kgも諦めず)

その頃には。
2017年8月くらいの体型には戻るはず!!(体重53~54kg)

いよいよ、リバウンドからの成功も見えてきた!!
リバウンドすると痩せにくい、そんなことないないバイバイバイバイ
やる気さえあれば、何でも出来るニコニコ

膠原病歴16年目突入。
 全身性エリテマトーデスの私。体調コントロールしても痩せられてる!!諦めないルンルン
ステロイド(プレドニン)やめて1年8ヶ月経ちましたが、元気ですハート
ステロイドで太っても、管理すれば痩せられるキラキラ病気に負けるな~日本国旗

あ~長期戦だねっ照れ肉体改造!!