痩せた証拠画像☆太ももの肉割れとセルライト | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

夏に51kgから、昨年1月にリバウンドして60kgとなりましたハッ

更には4月に持病悪化で浮腫み、65kgまでになりアセアセ
15kg近く太ると足もパーンと太くなりました。

そんでもって、9ヶ月で-9kgの今。
足の肉も伸びたり縮んだりで大忙し照れタラー

太ももには、肉割れ出来てますうずまき


色加工すると、線がわかりやすいチュー


押すと、伸びた皮がシワシワと寄って、セルライトが見える目アセアセ


張りすぎて太くて硬かっただけの太ももが、柔らかくマッサージしやすくなり、痩せた証拠!

脚やせは最後にやると決めてのダイエット生活ですが、全身痩せていってるわけで、脚の余分な肉も減ってるみたいキラキラ


今はカッコ悪いけど、妊娠線と一緒で体が慣れれば消えるので、クリーム塗ったりケアしながら、更なる脚痩せ頑張ります日本国旗