5日ぶり更新☆予想通りの展開 | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳♡2児兄弟の母(中2·小6)
166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼
9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



☺️公開ダイエット☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日  55.6kg
total  -9.4kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます照れ

5日ぶりの計測です!
週末は義実家ご飯、旦那君お誕生日会があり、+1kgなったのを最後に見届けてから、計測はしていませんでした。

今朝、お弁当おかずと少量の水分とって、試しに計ってみたら、そこそこ安定値ニコニコ3食食べての55kg台ならまぁまぁかな。

慌ただしい日々だったのは・・・

やはり土曜日の長男君の嘔吐を皮切りに。

週末に義父、義妹が感染してしまいガーンガーン
(月)から私が感染しガーンガーンガーン
(火)に旦那君が感染しガーンガーンガーンガーン
昨日まで旦那君ぐったり寝てました。

私以外、激しい嘔吐で恐ろしや胃腸炎アセアセ

処理班大変だったわ。

そして自分も今にもヤバイ吐き気に、ひたすら寝てましたガーン
まだ風邪的な関節痛と微熱あり、トレどころではありませんガーン

残すは次男君。
今日あたりかー・・・でも元気そうでニコ
平和に過ぎてもらいたいラブラブ

ブログをお休みするのが久しぶりだったので、この時間がなくなってみると。

他の用事に集中して、ダイエットが後回しになってしまうような感じに。
(用事ははかどるんですけどね!)

目標を毎日再確認する意味でも、ブログの存在って大きいなぁと富士山

座ってミシンばっかりしていたら、お尻がどんどん緩んできてしまい、下半身が重たくてすごく嫌ショボーン
週末復活したら、また鍛えていきますニコニコ


今日からまた体重記録復活するので、どうぞよろしくお願い致しますハート