私にとっての食事バランスとは | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!



公開ダイエット☺
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
34歳☆164cm 7歳5歳の兄弟母です照れ
第1目標☆52kg      第2目標☆48kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日  55.8kg(-0.1)
total  -9.2kg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
年内☆短期集中ダイエット

週末に兄弟そろってお熱で看病もやもや
仕事も立て込みハッ
曜日感覚なくなりハッ
食事記録もままならずうずまき

ほぼ元気たけど、長男君は学校休んで病院へ連れていってな1日です病院


まとめて食事記録です照れナイフとフォーク

日曜日

昨日月曜日
※お弁当作り中におかず少量食べ

これ以外に、細々とお菓子おやつ食べてますマカロンジンジャーブレッドマン

オレオ1枚とか、チョコ棒1本とか、柿は1日一個、切り分けて冷蔵庫に入れてあり、なんか食べたいってなったら一口~三口パクパクと。

おやつ一個で落ち着いてる今。
短期集中ダイエットの意識高めーーー照れキラキラ

生理前の甘いもの対策に、金時豆を煮ましたニコ

今日は予定日前日なので、そろそろ無性に食べたいとなってきたかも。
朝食には山盛りサラダでビタミン補給、カレーパンとチーズの脂質で満腹維持。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

食事バランスって、3食、ご飯、野菜、魚か肉、大豆食品、乳製品、これらを毎日毎食摂取する事が望ましく。

お菓子や加工品は健康を害うもので、やめるが正しいって私の中で常識であったけど。

ブログをやって自分の食生活を見直し始めて思ったのは。

3食のうち2食はバランス良くご飯、野菜、魚か肉、大豆食品、乳製品を食べて、満足行く物を選び。

おやつで心を満たす乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

1食は体と相談して量も内容も調整して、暴食はなくなりましたニコニコ

あとは揚げ物と、脂質ありのラーメンパスタという麺類は激減し、食べたいって思わなくなったり。

うどんとパンは好きですが照れピンクハート
あっさりめになったかも??

しばらく体重維持になってるけど、今の食事量は、運動しない時には増えない摂取カロリーなんだろうなとニコ

運動するならもっと食べていいのかもしれないし、だからってスイーツ的な物ではなく。

その際は燃焼スイッチの炭水化物、運動後のたんぱく質ってやれば筋肉ついてしなやかになれたり!?

これが、た・だ・し・い・ダイエット!!
ですね。

今日はこの後に、運動しっかりやりますキラキラ