第2回☆体重公開&体型比較画像 | 公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡166.5cm・48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

☺続★公開ダイエット☺
目指せ☆目標48kg台★スタート60.0kg

次回計測☆2月28日ですニコニコ(10日おき計測)
3ヶ月半で-7.7kg 最大-9.3kg
2月☆リバウンドから、運動のみで再スタート
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ダイエット10ヶ月目
再スタート20日目

本日、計測日です!!!!
10日間の成果はどうでしょうか!?

やれる事はやった!!(終わりじゃないよっピンクハート)
達成感でいっぱいのゆこゆこです照れ

では、さっそく~いってみましょう!!

注目はお腹です目

左 2月1日
真 2月7日
右 2月20日(本日)

33歳☆164cm 6歳5歳の兄弟母です照れ
ジャジャーン富士山

3食欠食なし!!
糖質制限やめて、むしろ糖質がここまで私の脂肪を燃やしたかな照れ

毎日のウォーキング、腹筋で、ここまでお腹は減りました照れ

リンパの流れが良くなるだけで、不要な物は流れて行くんです!!の証明になったかなキラキラ


再スタート☆ダイエット20日

下腹には、まだ掴めるお肉がありますが、歩くことで左右に動く動作が、くびれを作ってくれますウインク



体重はコチラ
下矢印下矢印下矢印


2月10日  
体脂肪率 30.1%   
体重  60.1kg

本日
2月20日  
体脂肪率  27.7%   
体重   58.9kg 

 10日間の成果
体脂肪率  -2.4%
体重     -1.2kg


体重はまだまだですがチュー

1月20日は、61.7kgあったんですよ~グラサン(カミングアウト)

なので、1月20日~2月20日までの1ヶ月で-2.8kg減量は、私としては合格です照れ100点


11月に食事制限と糖質制限で生理が止まり、満腹中枢が壊れ、食欲コントロールが出来ない脳になり。(摂食障害寸前?)

食べて正常な脳に直すことに1ヶ月半かかったので。

体重増量を気にするより。
再スタートの為に、食べて治しました!!

さすがに61kgを見た時は笑えた~(宇野君的に言うと(笑))


増えたってまた減らせるので。

食事制限で栄養不足になり。

毎日、間食とお菓子、糖質不足で食欲コントロールが出来ない方は、食べて治すも、遠回りではないと思いますニコニコ


2月1日が60.7kgだったんですよー。

なので、再スタート20日目にして。

-1.8kg減量成功キラキラ

下半身に余分な物が溜まってるのはおわかりですねグラサン

これも流すのみ。
今月目標は-3kgなので、57.7kgが合格。

57.0kgとすると、あと-1.9kg。


残り10日で、-1.9kgはちょっとキツイかなくるくるくるくるくるくる

あと1週間は痩せ期なので、浮腫がくる前に57kg台を目指して、引き続きウォーキング頑張ります~ニコニコ


リバウンドだから、何なの!?
運動すれば、代謝も上がるし、取り戻せるし、新たな自分作りは出来るーーー!!

まずは歩いてみるっハート
次回計測☆2月28日ですキラキラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10日おき計測☆再start60.7kg
目標体重                  10日      20日    30日
2月1日 start        60.1→ 58.9→(28日)
3月1日 57kg
4月1日 55kg
5月1日 53kg
6月1日 51kg
7月1日 49kg
7月21日  48kg☆減量ゴール乙女のトキメキ
8月1日 維持管理スタート乙女のトキメキ