冬場の無酸素運動と有酸素運動の取り入れ方 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

☺続★公開ダイエット☺
33歳☆164cm 6歳5歳の兄弟母です照れ
目指せ☆目標48kg台★スタート60.0kg
2月10日結果☆体脂肪率 30.1%★体重 60.1kg
次回計測☆2月20日ですニコニコ(10日おき計測)
3ヶ月半で-7.7kg 最大-9.3kg
2月☆リバウンドから、運動のみで再スタート
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ダイエット10ヶ月目
再スタート15日目

痩せ期を無駄にしないぞー!
早起きして、朝トレの出来たゆこゆこです照れ

【今日の目標】
筋肉痛なくなった、二の腕と太もも裏をしっかり鍛える!
ウォーキングする


子育てしながらのダイエット。
時間確保が、子供達の成長と共に変わり、今はだいぶ出来るようになったかなニコニコ


春スタートだったダイエット中は、暑かったし、おチビ兄弟が寝ている間、夏場は早朝5時半起きで歩いてました足


汗をかくから、お風呂前に無酸素運動の筋トレ、早朝歩けなかったら、夜にステッパー、いずれにせよ、有酸素運動が多かったのですが。


夜に有酸素運動すると、汗をかいて着替えたくなるし(洗濯増えるタラー)、疲れるっていうのもあるし。

見てきれいな腹筋が欲しいので、夜は無酸素運動にしました!!


秋冬の今は、早朝は寒いので諦めて朝5時半おきで無酸素運動。
(おチビ兄弟も邪魔せず、絵を描いたり本読んだり、自由時間になった。)

9:00~10:00
1時間ウォーキング

14:00~幼稚園お迎え30分徒歩


夕方、お風呂後リンパマッサージと筋トレ
(子供達の全ての勉強と予習をみて、ドラえもん30分見せてる間にやる)


我が家はテレビなしが多いので、ドラえもん見れるとなれば、めっちゃおとなしく集中してくれるので、この時がはかどる照れ


あとは、20:00以降の自由時間に、残りの家事を済ませて、ストレッチと筋トレです。



私、体を動かす事が好きなだけなので、ノルマでもなければ、趣味に近いんですニコニコ


元陸上部なので、いつも走って筋トレの日々だったので、習慣に近いのかも。

だから運動出来ない事がストレスだし、運動しないだけで、溜め込んでしまう。
そんな体質なのかもチュー


今、不可能だけど可能にしたい夢が出来ましたキラキラキラキラキラキラ


鉄棒で懸垂10回!!
自分の体を腕の力で持ち上げてみたいグラサンハート

減量して引き締める、筋肉ないと一生続けないと叶わない~。

体型維持にも、この夢を実現出来るようにするっピンクハート


ではでは、ウォーキング行ってきますランニング音符