女子Day的中☆明日から痩せ期! | 【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

【-28kg】公開ダイエット♡モデル体重47.2kgになる!50日ダイエット!!

ゆこゆこ40歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
7/21から50日ダイエット中‼9/9までにモデル体重47.2kgになる!
維持体重【47〜49kg】にする♪
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

昨日、今日の生理前の体調不良、体調変化、見事的中しました爆笑!

時間的に、7日から女子Day1日目として・・・。

痩せ期到来!!
あーーーイライラがないって、素晴らしい世界ラブ


本気で痩せる勝負の月ですウインク
9月18日の50kg台に戻り、今月目標目指せ49kgです!!

しっかり減量予測と計算して、抜かりなく徹底なので、ストイックにいきます。

有言実行!!必ずやなる!!


今日は、明日の運動会が日曜日に延期したので・・・。

実母と夜のお酒タイムしました。夜遅くに食べてます。
生理前という条件もあって、こんな時くらいと楽しみました。




オレオクッキーもピンクハート

食べた分、むくみ、+3kg確定の体。
いいんです。リセットすれば照れ(開き直り❔)
1週間で-3kg痩せられる技にも、依存しては困りますよねアセアセ

まぁ良いです。9月後半からそんな風にきたので、自己責任で10月頑張ります!!


明日の朝はリセット食、お昼はチゲ鍋と決めているので、ヘルシーにニコニコ

1週間で52kgまで戻し。
1日2食生活を始め、筋トレ、ウォーキングで、1ヶ月何kg痩せるでしょうか!?

夏と違って季節的に運動しやすく効率も上がっているので、期待出来そうな。

子供達よ、どうか熱を出さないでくれ。
風邪の移し合い、看病等でダイエット足踏みは避けたい。

追い込まれないと、結果に出せないギリギリ女(笑)
11月48kgまで2ヶ月ない・・・。
やるしかない。やれるに決まってる!!
イメージは48kgの自分しかない!!


あと、以前の効果的だった禁止ルール。
外食しません!
主食にパン食べません!(頂き物、少量間食のみOK)
有害物質と思って避けよう。
これ、効きましたので、今月も。

これからが、とーっても楽しみです照れルンルン