祝53kg台★ダイエット2ヶ月と10日 | 公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

公開ダイエット♡48kg・BMI17が目標!モデル体型人生!!

ゆこゆこ40歳♡166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
3度目の大幅減量ダイエット決行☆8/27から2ヶ月ー7kgダイエット中!
START→52.9kg
GOAL→45.9kg
ー30kg·モデル体型達成します♡
【膠原病SLE歴20年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!





ダイエット2ヶ月と10日目
ゆる断食2日目

164cm
スタート
59.7kg (トータル -6.0kg)
本日
53.7kg(-0.3kg)


15日までに、53kgの目標はクリアしました~照れ
-6kg達成ですルンルン



食べる量が減ったからですけどニコアセアセ



そして、体脂肪率も一気に25%台だつたのか。

一気に減り、23.2%ラブ

久しぶりに見たよ~この数字!


何かしら努力の結果が出てるのね🎵


実は上差し
昨日、ママ友から「痩せた~❔❔」と聞かれ。
「見るからに、イケてるお姉さんだよーー💡」とお褒めの言葉を頂きましたーーー!!

イケてない、おばさんでしたから。

デブ、メガネ、ショート。
女の子のかけらなしドクロ


髪もミディアムまできて、コンタクトしてバッチリメイクに、おしゃれーーーならば、自分でも見違える~笑



これを糧にピンクハート更に精進ですラブラブ





今日は、昨夜も少量ヘルシーで、エネルギーが減ってからの早朝ウォーキングしてみました。



朝一の空腹は、低血糖とか起こすと怖いので、無理せずに野菜ジュース一杯を飲んで、飴を持っていざ~👣 



意外に疲れず、フラフラもなく、いつもと変わらずでした~ニコ

肌寒い朝でしたが、いつもより汗も出るような❔❔
筋肉と基礎体力は、2ヶ月間でしっかり付けてきたので、わりと断食的な物にも耐えられそうな!?




ゆる断食で、朝の空腹はさほどなかったけど、今の時間帯はもう11時頃からお腹空いてます。



空腹は痩せる合図❤などと、美容家の方々がテレビや雑誌で言っていました。


空腹になると、体の中の脂肪をエネルギーに変えて代謝が良くなるんだとか。



その空腹を我慢しないで食べると、食べたエネルギーから消費されるので、脂肪は燃えない。



ならば、この空腹は痩せる合図となりますねラブラブ




一方で、食べないとエネルギーがなくなり、脂肪ではなく筋肉を脂肪にしてエネルギーに変えるので、食べないダイエットは筋肉が減る、ともいう。





やり過ぎは体に毒って事なのかなウインク





この際だから、お腹の中を空っぽにして、空腹時の燃焼という効果を試してみようかな~という感じです!



落とせるとこまで落として。
止まったところから停滞期とみて、食事療法と運動でシフトチェンジもありかもニコニコ!?



断食は2日目が辛いそう。
空腹に耐えた3日目は、頭が冴えて爽快だとか。


あーそんな世界も見てみたい照れ



今日、お友達が遊びに来るからお菓子あるんだなアセアセ

前からの予定だから仕方ないけど、チョコとか目の前にあったら拷問よねキョロキョロタラー


今の私なら、大丈夫大丈夫!!!?よね?