今月の追い込み | 【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

【-28kg】公開ダイエット♡シンデレラ体重達成!次はモデル体重47.2kgになる!!

ゆこゆこ39歳☆166.5cm【75.9kg→47.7kg・BMI17.3成功】8ヶ月-28Kg達成‼
4月から100日ダイエット中‼7/6にシンデレラ体重49.9kg達成♡47kgまで継続中!
維持体重【47〜49kg】に変更!
【膠原病SLE歴19年】ステロイド60mg→断薬・ループス腎炎&SLE寛解中!

生理になると、貧血気味で運動が辛くなるので、だいたい3日間はお休みするのがマイルール。


なのでその前は、家にいると無性に食べたくなってしまうので、今日は掃除を終えて、ウォーキングに行きました。
1時間と15分は下半身筋トレ&ストレッチ



ダイエット1ヶ月過ぎたあたりだったかな?
スクワット20回をウォーキング中にやっていたんだけど。



半月たち。今日は楽々50回出来るようになりました照れ


日々の運動貯金(貯筋)の蓄積で、筋肉もついてきたみたい。



私、下半身のトレーニングが大の苦手で!!


何度挑戦しても、スクワットは続かない、脚の筋トレと言われる筋トレ、何一つ続かない。


だから、すごいセルライトだし、太いし・・・なのです。


今回のダイエットでは克服に向けて、辛くても太もも全体に良い筋トレにストレッチを徹底してます!!



太ももは絶対に食事制限じゃ痩せられない。
逃げ道がない。

ただ、考えるよりも、やるのみびっくり



ダイエットって、脂肪燃焼ももちろんだけど。



図太くなった怠け心を、絞る、精神ダイエットかも😅



甘いものも、甘い心も、あっちいけーーー!!