紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜です!!!




、、、きっとこの挨拶をするのも
このブログが最後かな照れ





今日で私たちはおとめボタンを卒業しました。



最後のライブ、来てくださった皆さん
本当にありがとうございました







今日来られなくても
今までライブに遊びに来てくださった方、
ブログにコメントくれた方、
おとめボタンの事を少しでも思ってくれた方、


関わってくれた全てのみなさんに
ありがとうと言いたいです照れ




寂しい気持ちはもちろんあるけど
でも後悔はないです。


それはメンバーと一緒に
いつでも「おとめボタン」と真剣に
向きあって、全力でやってきたからだと思います


私にとっておとめボタンは

「私」を認めてもらえる場所で
居心地が良くて、安心できる場所でした。



おとめボタンと、
おとめボタンを応援してくれるみんなが
本当に本当に大好きでした。



ありがとう。本当に、ありがとう。


みんなにとっておとめボタンは
元気になれる場所でしたか?
笑顔になれる場所でしたか?


少しでもみんなの毎日を
明るくできる存在でいられたなら
とても嬉しいです照れ







おとめボタンでの経験を胸に。
明日からは小野小町として!!


これからも夢を追いかけ続けます!



まだまだみんなと素敵な景色を見るために
頑張るので、
これからも応援よろしくお願いしますおねがい





以上、おとめボタン紅色リーダーの
こにたんこと小西麗菜でした照れ





REINA