おとめボタンの若草色
身長170cm 山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとう🐰🍒




きょうも質問答えさせていただきます🌈





ニコ さきてぃは早起きとのことですが、就寝時間やコツ等の早起きするために心がけていることを教えてください。
→コツっていうか、中学生のときから【 朝活 】をしているんです。テスト週間とか、さきは夜遅くまで起きていることが苦手だったので、早く寝て朝4時とか5時に起きて勉強してから学校へ行くっていうのをテスト週間中は続けていたので、それが習慣化されて早起き体質になったのかな?
そんなに参考にならないかもだけど、「 二度寝は絶対にしない! 」を心がけています👍


ニコニコ デ○ズニーのキャラクターで何が好き?
→プリンセスが好きです!特にジャ○ミン!
いつか会いたいです👑✨


ラブ オススメのネイルの色は?
→最近は、ユニコーンカラーのネイルを買いました🦄🌈💧 あとは、安室ちゃん仕様のシルバーのネイル✨


照れ ラ○ライブ以外に好きなアニメまたは漫画はありますか?
→シュ○シュ○ルーンが好きでした!!!可愛い女の子のお話が好きです🐰🎀


ニコニコ 好きなサ○リオのキャラクターは何ですか?
→さいきん、シ○モンちゃんにハマっています!
シャーペンをゲットしたの🌷🌷🌷 


キョロキョロ 好きなポ○モンのキャラクターは何ですか?
→ポッ○ャマが好きです‪‪❤︎‬ ゲームで育ててたよ!


グラサン 女の子ファンってどう思いますか?
→女の子も男の子もあんまり性別は気になってないんだけど、すごく嬉しいですよ‪‪ ❤︎‬ 
女子トーク的なネタもありますしねっ⑅︎◡̈︎*



たくさんの質問ありがとうございました!
さきのこと、すこしでもわかってもらえたかな?😍
やりたかったことができてよかったです!
また機会あったらやりますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




   おしらせ   




宝石白 東別院定期LIVE 宝石白
     ‪‪❤︎‬ 7月12日(金)
     ❤︎‬11時50分〜
     ❤︎‬ @東別院東門広場
     ❤︎‬ 無料ライブです。


宝石白 おとめボタン 卒業公演 FINAL 宝石白
     ‪‪❤︎‬ 7月12日(金)
     ‪‪❤︎‬ 17時50分開場、18時30分開演
     ‪‪❤︎‬ @BMシアター
     ‪‪❤︎‬ ¥3,000( 入場時ドリンク代¥500が必要です )



きのうは おとめボタンファン感謝祭後編🌈
お越しくださった皆様ありがとうございました!

「 おとめボタン 」になってからの曲を
リリース順に披露させていただきました音譜

写真と共に思い出を振り返るコーナーもあったんだけど、色々あった濃厚な日々でした✨

みんなとたくさん笑って
幸せな時間でした!!!!!!


特典会では、いるかてぃになったのだ〜イルカドキドキ




いるかちゃんになれて嬉しいよ💗


つぎのライブは12日(金)!!!!
東別院定期ライブとおとめボタン卒業公演です!

残り本当に僅か。
悔いの残らないように、最後までおとめボタンとして頑張ります!!!


みんな、最後までよろしくお願いします‪‪ ❤︎‬





⬆️この画像が、個人的に1番しっくりきてる。



では!
また更新します⭐️

💚さきてぃ( 山川紗希 )💚