いいね!コメント☆
ありがとうございます!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


左!

昨日は

WAON寄付金贈呈式からの
BM CAFEトークショー!


消防局の広報アンバサダーを
務めさせていただいているので
ナゴヤドーム前イオンにて
配布物のお手伝いも
させていただきました‪(*ˊᵕˋ* )



トークショーでは
特典会が2ショットということもあり、
思い入れのある衣装にしようってなって
私はおとめボタンになってから
できたこの衣装です!!!





この衣装を初めて見るスタッフさんが
戦隊ヒーローみたいって…


これでヒーローショーできるかな?!?!?!


わくわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))←





25歳のバースデーイベントで着た
〇リキュアっぽい衣装とも
少しまたテイストが違うけど



戦隊ヒーローっぽく見えなくもない🥺



ま、違うんだけどね!!!!😂



二の腕のところが
2.3年前はもっと
出てたよなぁと思いながらも

今回も少しぷにってました←

ここの部分←


ぎゃーーーーーーー

痩せなきゃ(;Д;)汗




いやしかし、

急な告知にも関わらず
たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!!!



鏡に反射して
さきてぃが複製されてる( ∩¨∩ )笑




本日も17:20〜BMCAFEにて
トークショーです!

特典会はサイン会!

おとめボタンとしていられるのも
残りわずかなので
お時間ある方は
ぜひお越しください!

お待ちしてます!


❀お知らせ❀



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎









この腕組んでる人
誰でしょ~〜~~~か!(笑)









みんなの明日も
笑顔いっぱいの日になりますように!
 
 




 
おとめボタン
桜色*❀٭坂中 楓