こんにちは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!





しばらく更新をあけてしまってごめんなさい。





待っててくれたみなさん、ありがとう照れ






昨日、発表がありました!




私たち4人はおとめボタンを卒業します





正式には、
卒業をして、新たに小野小町としてデビューします







きっといろんな発表でみんなをモヤモヤさせてしまったり、
混乱させてしまったと思います。





不安な気持ちにさせてしまって、
本当にごめんなさい…





正直、

私たちの新たなスタートを、
こんなにもたくさんの方が喜んでくれたことがとっても幸せです。





このプロジェクトを聞いたのは去年の末。



メジャーデビューするなんていまだに信じられない。





夢なんじゃないかと何度も思いました。






それと同時に、
自分の実力が追いついてない悔しさと、
これからの道の厳しさも実感してます。





でも、自然と私たちなら大丈夫だと思いました。





横を見れば大好きなメンバーがいて、
後ろを見れば家族や友達をはじめ、たくさんの方が支えてくださってて、
上には社長や先輩方の背中がある。


そしてなにより前を見れば、
みなさんの笑顔があります。





こんな恵まれた環境での大チャンス、
掴まなくてどうする





そう思ったら、
自然と力が湧いてきました






きっとこれから先、小野小町になったら、
今まで以上に苦しいことも悔しいこともあると思います。



それをわかった上での決断だってことをみなさんには知ってもらいたい。






必ず大きくなると誓います。




今までどんなときもおとめボタンを支えてくれて、
いっぱいいっぱい力を分けてくれたみなさんに、


仕事や学校が忙しくても、私たちに会いに来てくれたみなさんに、


ライブに来れなくても、遠くからたくさんのパワーを送ってくれたみなさんに、






今までのおとめボタンを愛してくれた大好きなみなさんに、






応援してきてよかったって思ってもらえるように。







今の私はそんな前向きな気持ちです照れ






このことに関しては、
みんなそれぞれの歩幅でいいです。




もちろん、小野小町のことも応援してくれたら、
それはそれで凄く嬉しいことに変わりはないけど、




おとめボタンの4人が好きだったって方もいるかもしれないし、

モヤモヤした複雑な感情をぶつけてくれたって構わない。




いろんなことを一緒に乗り越えていきたいから、
いろんな意見を聞かせてくださいニコニコ






ただ!!!



おとめボタンでも小野小町でも、

私たち4人が、
夢に向かってただひたすらに進んでいくことに変わりはありません!!!




気持ちは何一つ変わらない。





だから、
そこは安心して信じてください照れ照れ







私たちがいた大好きなおとめボタンを、
みんなにも大好きでいてもらいたいから、

最後の最後まで全力でいきます炎炎






卒業ライブに向けて、
まだまだ頑張らないとねグーグー





もしお時間あったら、
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいですキラキラ






4人で、お待ちしてますちゅー











ガーベラファンとおとめの思い出トークショーガーベラ


*DAY1*

日にち:6月29日(土)

時間:開場17:00/開演17:20

場所: BM Cafe

入場無料

 

*DAY2*

日にち:6月30日(日)

時間:開場17:00/開演17:20

場所: BM Cafe

入場無料


ガーベラおとめボタン ファン感謝祭 前編ガーベラ

日にち:7月5日(金)

時間:開場18:30/開演19:00

場所: NDP STUDIO

 

ガーベラおとめボタン ファン感謝祭 後編ガーベラ

日にち:7月9日(火)

時間:開場18:30/開演19:00

場所: NDP STUDIO


卒業証書桜おとめボタン 卒業公演 FINAL桜卒業証書

日にち:7月12日(金)

時間:開場17:50/開演18:30

場所:BM Theater