こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!








いいね・コメントありがとうございます!





免許取得おめでとうコメントありがとうございます照れ照れ




人はこうやって少しずつ大人になるものですねねーねー






*☼*―――――*☼*―――――






最近は毎日稽古で、
写真も撮らず…




なにかブログのネタになるようなことないかな〜と思って過ごしてますぶー





そんな中での隠し撮りカメラカメラ










稽古が終わり、
稽古場に傷がつかないように引いた大きな布を、
黙々とくるくるする楓ちゃん紅葉





なるべく真っ直ぐになるように真剣にくるくるしてる姿がめちゃめちゃ可愛かったので(笑)






みなさんにおすそ分けウインクウインク






あとは、最近楓ちゃんがハマってるというゲーム実況を見ながら笑ってるところを動画におさめたかったんだけど、


ちょっと上手く撮れず断念…





また挑戦するから待っててねプンプンプンプン炎炎







あとは、
車の 移動の中で隣の席に座ってる楓ちゃんが、
初めての味のお菓子を食べた瞬間に、
あまりの美味しさにびっくりした顔でこっちを向いたのと、



雷で光った空を見て「光った!!!」って反応する姿とか…






まあ、とにかく観察してるとかわいいですちゅーちゅーちゅー







なるべく写真にもおさめてみんなと共有したいんだけど、
まあなかなか難しいよね滝汗滝汗滝汗





福島カメラマン修行に励んできます真顔真顔





乞うご期待ウインクウインク





*☼*―――――*☼*―――――





Bluetoothイヤホンの左耳が聴こえないという事件発生…





ただの充電切れか…
はたまた故障なのか…





とりあえず充電してみましたウインク





そうゆう時ってちょっとテンション下がるよね…






でも、みんなで歌ってたらなんだか楽しくなってきましたちゅーちゅーチュー





一件落着!





それでは、
今日も一日お疲れ様でした!





明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!






最後まで読んでくれてありがとうございます!





また明日!ばいばーい!




さいな