いいね!コメント☆
ありがとうございます!



大学生から芸能界に入って
ほんとに好き勝手やってる娘ですが
何も言わず見守ってくれてるのは
本当にありがたいことなので
父の日は大事にしていかなきゃなと
思いますね( ; ᴗ ; )




おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


左!


稽古稽古の日々なので
毎日メンバーといます笑


夜まで稽古し終わったあとも
家に帰るよりも
お腹すいてるし
もうご飯も食べに行こ〜ってなって
食べに行った時の写真~


稽古の時はバッチリメイクしてないので←

なかなか自撮りもしないし
最近こういう写真しかないのです(笑)


あ、こんなのもあるなぁ





Twitterに動画で載ってました
上海のお土産でいただいたお菓子!

福島が食べてるバージョン笑
動画じゃなくてごめんなさい/(^o^)\

巻いてあるチューイングキャンディ
みたいな感じ!
美味しかったよ〜

これはマンゴー味!


特に

麗菜がこのお菓子気に入っちゃって(笑)


長いチューイングキャンディを
(商品名は出せないので笑)

お兄ちゃんが箱買いしてくれるくらい
麗菜は好きなくらい


こういう系のお菓子好きらしく、


中国で売ってるものだから
日本で検索かけても
なかなか見つからないわけです。


調べられたとしても中国語ばっかりで
なんて書いてあるかわかんない…ってなってて


わかったのは
マンゴー味の他にも
いろんな味があること!


(あとで久々に中国語の問題だそうかな笑)



そこで私の中国人の友達に
聞いてみたんです!





このお菓子取り寄せられたりする?

って




そしたら




できるよ~!
何味を何個欲しい??




って!


なのでお願いしちゃいました〜‪(*ˊᵕˋ* )




ほんとに
優しいねぇ…


こんなお願いしてしまって
すまないねぇ…


ありがとぅねぇ…


持つべきものは友達〜*(^o^)/*


麗菜たくさん頼んでたので
いろんな味が食べられるのは
楽しみですね( ^q^ )



❀お知らせ❀



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中











おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎





巻き巻きのチューイングキャンディの
味の種類ですが



①草莓味
②蓝莓味
③芒果味
④青苹果味



の4種類あったのですが
何味でしょう〜(´›ω‹` )

前に出したクイズ覚えてれば
わかるのもあるはず~!







みんなの明日も
笑顔いっぱいの日になりますように!
 
 




 
おとめボタン
桜色*❀٭坂中 楓