こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!








楓ちゃんのぱっちり(?)おめめ付きウインクウインク






前回のブログもいいね・コメントありがとうございます!!!





*☼*―――――*☼*―――――





緊張と不安の三日間が始まる〜と書いたブログから、
1週間。





更新できなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






実はこの一週間の間に、
初めて経験することがどばーっとありました!!







朝から夜まで、
いっぱい学んで、いっぱい動いて、いっぱい頭使いました!






その中でみなさんからのコメントが、
頑張るパワーになりました!






しばらく更新できなかったけど、
それでもみんなと繋がってる気がしたよ照れ照れ






本当にありがとう。






でもまだまだたくさんの反省点と向き合わなければいけないので、
またパワーくれたら嬉しいです照れ照れ






ブログいつも待っててくれてありがとう照れ






昨日は一日お休みをいただいて、
大好きなアーティストさんのライブを見て、
もう一度みたいと思ってた映画を見に行き、
充実充実照れ





そして、今日は午前中にこれから必要なものを買い揃えに行き夕方から稽古でした!!!






最近いろんなことを急ぎでやってた感じだったので、
みんなできちんと色々なことを直していって、
パワーアップ目指してます筋肉筋肉






明日も稽古なので、
今日やったことをちゃんといかさなければキラキラ






明日も頑張るねグー





*☼*―――――*☼*―――――






いつもお世話になっている関係者さんとお会いしたのですが、
実は同じ新撰組ファンでございまして…ブルーハートブルーハート






新撰組副長の土方さんがかつて新撰組の名を背負って最後まで戦い続け、
その地で一生を遂げたと言われている「函館 」の五稜郭へ行かれたらしく!!!!















お土産に、
局中法度のしおりを頂きました!!






「士道に背きまじきこと」



土方さんが定めた新撰組の中の掟です注意






いかなる時も武士らしくあれという、
局中法度の中でも1番最初に出てくる掟です!!




(要するに、武士道に背くものは即切腹という恐ろしい掟だったりします滝汗滝汗





めちゃんこ かっこよい…





京都の新撰組ゆかりの地は何度か行きましたが、
函館となるとなかなか行けず…





すごく羨ましかったけど、
こんな素敵なしおりをいただいたので流れ星流れ星





いつか私も行ってみたいなあラブラブラブ






みんなはなにかのゆかりの地とか、
そうゆうの興味あったりするのかな??





もし、ここ行ったよ〜とかあればぜひぜひ教えてくださいウインクウインク






*☼*―――――*☼*―――――





ほんとにこの一週間で色んなことありすぎてブログに書きたいことたまってる…





この間朝早くから稽古だった日に、
途中コンビニによってメロンパンを買い、
稽古始まる前に食べてたら…











楓ちゃんの持ってたポーチと、
私の食べてたメロンパンめちゃめちゃ似てる…


ってなりました!





さあ、みなさんに問題です!!




どっちがポーチで、どっちがメロンパンでしょうか!!!





…さすがに分かるか(笑)






でもほんとに遠目から見たら似てるから!!




食べかけメロンパンだから遠くから写せんかったけど!(笑)







まあ、暇つぶしだと思って、
回答お待ちしてますウインクウインク






それでは、
今日も一日お疲れ様でした!




明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





また明日!ばいばーい!





さいな