こんにちは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!










いーってゆってる顔ですウシシウシシ





いいね・コメントありがとうございます!





*☼*―――――*☼*―――――






またブログ更新あいてしまって申し訳ないです…






稽古や車校に行ったり、
ちょっくら京都に行ってきたりランニングランニング




ダラダラすることなく毎日充実した日々を送っております!!!







京都はね、
ずっとずっと行きたかったところ…

が本当は5つあったんですけど、
時間の関係上2つしかまわれず…






でも、短い時間の中でめちゃめちゃ有効に時間使えたと思います!!





有効に使いすぎて、
帰りの電車間に合うか間に合わないかの瀬戸際でしたけど!!(笑)





どこに行ったか詳しく書くのはまた今度にしようかな照れ




あ、でもね、


ふら〜っと寄ったカフェに、




「おとめアイス」たるものがあったので!!!








ついつい頼んじゃいましたちゅーちゅーちゅー






美味しかったデレデレ














この鳥居もめちゃんこ迫力あってすんばらしかったよチューチュー






ちょっと先になっちゃうかもしれないけど、
またブログに詳しく書くので、
お楽しみにウインクウインク






*☼*―――――*☼*―――――





そして昨日は、
車校終わりに菖蒲園のライトアップに行ってきました!!



再び学童の先生と一緒に照れ

















紫陽花も綺麗でしたガーベラ





(ブレ福島も載せとこ)











雨が降ったあとだったから、
水滴がライトアップに照らされてさらに美しさを増してたんだあお願いお願い















隠し撮りも載せちゃうっ(笑)







あ、そうだそうだ!!




みてみてー!!!








乙女桜流れ星




と、








光源氏ピンクハートピンクハート





名前もついてて、
それ見るのも楽しかったですお願いお願い




豊橋の花しょうぶまつりは明日までです!!





みなさんもぜひ行ってみてください照れ







それでは、
再び今から稽古です!!!





汗かきながら頑張ってくるぜいっ筋肉筋肉





お互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





ばいばーい!





さいな