紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご






ここ数日めっちゃ暑かったと思ったら
また涼しくなってきたね〜〜


毎日どんな福島着てくか迷っちゃうねアセアセ





そんな中!!
おとめボタン、毎日元気に活動しております!!!


水曜日は私、小西、
スターキャット 並モリのロケに
行ってきました!!


今回はキリンビール名古屋工場へ!






ビールの作り方をお勉強して
試飲も、、、チュー!!






これぞ大人の楽しみですねおねがい

放送は6月14日の予定です!
皆さん是非観てください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!





今日は中京テレビ「ボイメンジャパネスク」の
収録でした〜〜!!






今日は合気道最終回!

さらに明日から行われる
「中京テレビまつり」についても
たくさん紹介しています⸜( ´ ꒳ ` )⸝!


こちらのイベントは
私たちおとめボタンも出演しますおねがい!!


【日程】2019年6月1日(土)

【会場】ささしまライブ/中京テレビ本社/キャナルパークささしま

【出演】おとめボタン(小西麗菜、福島彩菜、坂中楓、山川紗希)

【出演時間】 

*ライブ

時間:16:20〜

場所:ささしまキャナルステージ

*トークイベント

時間:16:40〜

場所:ささしまキャナルステージ

※トークイベント終了後には物販も行います♪





入場無料なので皆さん
遊びに来てください( ¨̮ )ドキドキ


そしてなんと!
「ボイメンジャパネスク」のブースもありまして!

こちらでは殺陣を教わることができます!


明日の14時の回は
おとめボタンも応援に駆けつけるので
こちらも気軽に遊びに来てね〜





明日皆さんに会えるの楽しみにしていますラブラブ



\お知らせ/

りんご6月1日(土)

☆ライブ
【時間】16:20〜
【場所】ささしまキャナルステージ

☆トークイベント
【時間】16:40〜
【場所】ささしまキャナルステージ



りんご6月2日(日)

【時間】13:00〜13:30予定
【場所】モレラ岐阜 1Fゴールドプラザ吹き抜け







今日は稽古終わりにメンバーと
うどん食べに行きました!笑



前にもブログに載せた辛いやつ〜〜!

美味しかった笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ





では!
また更新します!


ばいちゃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


REINA