こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!










いいね・コメントありがとうございます!





*☼*―――――*☼*―――――





昨日、今日と再び稽古!!!!





もう毎日稽古稽古稽古!!!(笑)




(何となく今日のブログタイトルは稽古三昧だよってことを表したかった感じでつけましたウインク)






ごめんねえ、ブログに稽古のことしか書かなくて滝汗滝汗






筋肉痛も治ったり治らなかったりなので、
今でも自分の筋肉と戦う日々ナイフ





そんな中でも、
明日は大好きなグループさんのライブに行けそうなので、

パワーチャージに行く予定です照れ照れ





そのために午前中からいろいろ頑張るんだ〜筋肉筋肉





24時間しかない一日を、
少しでも有効に過ごすために福島は明日もフルパワーで稼働しますチョキチョキ





明日は日曜日だからね風船





平日たくさん頑張ったみんなが、
少しでもお休みできますようにお願いお願い






稽古で集まったときにね、

ホワイトボードに油性で書いて消せなくて焦るさきてぃだったり、

他にもいろいろハプニングやらおもしろいことがいっぱいあって、



いっぱい笑ってます(笑)




やっぱり私は、そんなおとめボタンが大好きですチューリップ





みんなに会えない日が続いてますが、
福島は元気に頑張ってるからね筋肉



安心してね流れ星






*☼*―――――*☼*―――――




そういえばこの間ね、
こにたんがくれたんです!!!!











日本刀のお守り!!!





しかも福島が大好きな沖田さんの刀!!!!







こんなん嬉しすぎるわあ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ






大切にお守り袋に入れて毎日持ち歩いてます照れ照れ





どんな時でも福島のことが頭から離れないこにたんなんですニヤニヤニヤニヤラブラブ





かわいいやつめっ





こにたんありがとう照れ





神社告知神社


ひまわりイオンモール名古屋みなとミニライブひまわり

日にち:5月26日(日)

時間:13:00~/15:00~

場所:イオンモール名古屋みなと

1F ワールドコート


ハイビスカスBMスタジオライブハイビスカス

日にち:5月26日(日)

時間:開場18:00/開演18:30

場所:イオンモール名古屋みなと

3F「BMスタジオ」


おとめボタンのSNSもチェックしてね!


その他のイベント情報はこちら








電車から降りて目的地まで歩き始めた時は、



うぅ、寒い…富士山富士山



ってなるのに、




目的地に着く直前は、



うーわ、あっつ太陽太陽




ってなってますねーねーねー





歩くのって結構な運動だよね滝汗滝汗





毎日ちゃんと歩いてるから、
健康保てそう(笑)





今、季節外れのインフルエンザも流行ってるみたいなので、みんなも気を付けてねアセアセ





それでは、
今日も一日お疲れさまでした!





明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





また明日!ばいばーい!





さいな