紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご





昨日もいいねやコメントありがとうおねがい
今日も是非コメントしていってね〜照れ




今日のお仕事はめちゃくちゃ緊張でした!!
ずっと心臓バクバクしてました、、



でも落ち着いて、リラックスして、
って自分に言い聞かせて頑張ってきました!


スタッフさんや周りの方もとても優しくて
撮影は本当に楽しかったです!!


悔しかったこともたくさんあるし
自分の課題も見つかったので
次の機会がまわってきた時のために
しっかり練習や稽古します!!



ライブにしても、撮影にしても
稽古にしても、本当に毎回貴重な経験を
させてもらってるなぁと感じるので

一回一回無駄にせず
全力でぶつかっていきたいなぁと
改めて思いましたおねがい!!



今日のお仕事はまた情報が解禁になったら
みなさんにちゃんとお知らせしますね爆笑



お仕事の後は稽古!!!



先生の稽古には間に合わなかったんだけど
みんなで自主練してきました!


今日も一日いっぱい動いて
緊張したので(笑)ぐっすり眠れそうです!


今電車の中ですが、、すでに寝そう!!笑





みなさんは今日はどんな一日でしたかキョロキョロ

しばらくみなさんに会えない日が続くので
今日の出来事など少しでも
コメントで教えてくれたら嬉しいです照れ


コメントお待ちしてまーす!!



\お知らせ/

りんご5月26日(日)

【場所】イオンモール名古屋みなと 1Fワールドコート

【時間】<1部>13:00 ライブ

              <2部>15:00 ライブ開始



りんご5月26日(日)

【場所】イオンモール名古屋みなと3F「BM Studio」

【時間】開場/18:00 開演/18:30




では!


また更新します!


ばいちゃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝



REINA