おとめボタンの若草色
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!

いつもいいねやコメントありがとうねずみチューリップ赤


一年ぶりくらいに
ビアガーデンへ行ってきました!!!

今年もこの季節がやってきた〜〜〜✨


お酒はまだあまり飲めないので、
せめて飲んだ気分でいたいなと思い、、
お母さんのビールつぎをせっせとしてました☜


外は少し寒かったので
さきは温かいお茶を飲んだよ〜🍵


おいぴよちゃん🥺💭



お肉も焼きましたよ!


ふぁいやー🔥

肉部門では タンドリーチキン
海鮮部門では 大アサリ
野菜部門では 玉ねぎ

が美味しかったあああ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



そしてびっくり仰天したこと!!!


デザートコーナーへ行って
パウンドケーキにホイップクリームを
つけようと見てみたら、、、




ミントホイップがあったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)🌱🌱🌱


嬉しすぎて、めちゃくちゃ絞っちゃった‪‪❤︎‬


ライブを観ながらご飯食べて
幸せな時間だったな、、ドキドキドキドキドキドキ


満喫しました!◎


またいつか行けるといいな〜ฅ^•ω•^ฅ



女の子 お知らせ 女の子


パンダ5月10日(金)
おとめボタンオリジナルライブ
19:00〜
@NDPスタジオ


⬆️
明日です!!!

場所は6階の🌱NDPスタジオ🌱です!!!


距離感が近めなので
普段とはまた違った風に見えちゃうよ?👀💗💭



お待ちしております!!!


きょうは朝に稽古へ行き、
学校へ行きました!!!
授業後も英語を猛勉強したりして
なかなか有意義な時間だったよ⚑︎⚐︎
頭がパンパンなうです☜


あしたは金曜日!!!
がんばりましょーーー!


またね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



💚さきてぃ( 山川紗希 )💚