いいね!コメント☆
ありがとうございます!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎





令和一発目のお仕事は
FM豊橋 やしの実FM
フォーチュンラジオでした!




さきてぃ麗菜わたくしの3人!

福島からはお便り届いてました(笑)


今回のメッセージテーマ
『令和に流行りそうなもの』
でしたが…

案外難しい質問ではありましたが(笑)
皆さんたくさんのお便り
ありがとうございました!!!


令和になって流行ってるなぁと感じるのは


【ご報告】という形で
SNSで何かを発表すること???



平和で良いニュースがたくさんの方が
気持ちも晴れ晴れして良いですね\( ˆoˆ )♡



私たちも、令和で良い【ご報告】が
できるように頑張っていくぞぉ!💪🏻💪🏻


その時は忘れなければ
【ご報告】ってちゃんと付けるね(  ˆωˆ  )笑


GW中ということもあり
たくさんの方が観覧にも
来てくださいました!


ありがとうございます!
やしの実FMフォーチュンラジオ
今回の私たちの回が、
191回目だったんだけど
今までずっと続けてこられたのは
みんなのおかげです!!!

令和も長〜く続くように
これからも聴いてね!
見に来てね!
お便り送ってね(*^^*)☆



↑@ココラスタジオ







あ!!!!!

本日テレビ愛知にて
AM6:15〜6:30放送だった
木下大サーカスのレポートの模様
見てくださった方はいらっしゃいますか!!!





もし!!!
もしも!!!



見逃してしまった方へ!!!!!!

今日の再放送が

◆5/6(月・祝)AM6:15~6:30

あります!!!!


忘れそうなら今のうちに
メモしてちょ〜!!!!!!

携帯のアラーム
つけといてちょ~!!!!!!笑

ぜひ観てね~‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬♡


❀お知らせ❀


■5月6日(月)

『おとめボタン オリジナルライブ』

@BM THEATER
【1部】開場11:40/ 開演12:00
【2部】開場14:40/ 開演15:00
【3部】開場17:40/ 開演18:00


【料金】¥2,000−(別途ドリンク代¥500)



■5月10日(金)

『おとめボタン オリジナルライブ』

@NDP STUDIO

開場18:40/ 開演19:00

【料金】¥2,000−(別途ドリンク代¥500)






✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中



✿テレビ愛知【イベント情報】内

木下大サーカスのレポート模様放送



5/3の再放送!

◆5/6(月・祝)AM6:15〜6:30










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\おとめボタン新メンバー募集中/


私たちと一緒に夢を追いかけてみませんか?


やりたいけど自分に自信が無い、

やりたいけどどうしたらいいのかわかんない、


そんなの、、、

やってみなきゃわからないじゃない!!!笑


と私は思うのです。


だから1歩踏み出してみませんか?


☟☟☟

応募内容


※5月7日締切


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎






私達は大切な時間を割いて
会いに来てくださる方はもちろん、
実際にお仕事などで
会いに来れない方にも
コメントやお手紙で
本当にいつも元気をいただいています。



みんなが健康で笑顔で
いてくれたら私は一番幸せです。



おとめボタンに出会って
応援してくださる皆さん
ひとりひとりが
わたしにとっては大切です。


私達はここにいます!
いつでも会いに来れる場所を
作っておきます!!!!!!



いつまでも待ってます!



どうか、皆様が
健康でありますように…!

笑顔でいられますように…!











みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますように。
 
 




 
おとめボタン
桜色*❀٭坂中 楓