いいね!コメント☆
ありがとうございます!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


ついに!!!
令和!!!!!!!


の前に、
平成最後のことを少し書かせてください。


4月30日はおとめボタンオリジナルライブ!
そして
おとめボタンのセクシーマーメイドこと
上田美沙季 のラストライブでした。



前回のブログにも書いたけれど
皆さんにとっては
ラストライブというのは突然の発表で
本当に驚かれたと思います。


5年も一緒に活動していると
メンバーの少しの変化が
なんとなくだけどわかってくるんだけど
(気のせいの時もあるから一概には
そうだ!と言えないんだけど…😂)


みさきちが少し前から
ふとした時に
何か考え事をしてるのかなって
思う時が増えた頃があって…


でも気のせいの時もあるからなぁって、、、
人間誰だって
触れられたくないことも
あるもんだから、、ね!



でも
実際みさきちの口から
辞めますって
聞いた時は



あ~。
みさきちはずっと一緒に
活動していくもんだと勝手に
思ってたけど、
ずっと、、ってやっぱりないんだなって。

これは、現実なんだってこと。



もしかしたらって思った時に。
その時に、もっと話を聞いてあげられれば
よかったのかな…って思ったの。


元々
みさきちは人に流されるタイプじゃないし
自分が納得いくまで考えて、
ひたすら自分の気持ちと向き合って、
前向きにガムシャラに物事に
ぶつかっていく子なんだなって
私は思ってた。


だから逆にもしかしたら
話を聞いたからって
みさきちの気持ちは
変わらなかったかもしれない。



でも少しでもみさきちの中の
モヤモヤが減ることに
私も協力できてたらよかったなぁって…。



みさきちは1つしか年は違わないけど
すっごい大人っぽくて
落ち着いてて

実は
元々少し早く事務所に入ってたから
先輩にあたるんです。

私はあんまり学生の時から
体育会系の上下関係が激しいのに慣れてきたので
先輩とのうまい絡み方がわからなくて
近い年上の先輩が少し苦手って
思ってるところがあったんだけど

みさきちとは全然壁を感じなくて
本当に話しやすかった。


私がやること話すことに
よく笑ってくれて
一緒にふざけてくれたりもしました。




みさきちとは
2人でご飯も行ったこともあるし




ライブも一緒に見に行った時も
会場前の行列で何時間も並んでたけど
話が尽きることなかったし…笑




お休みの日にはバスツアーで
みさきちの大好きなイチゴ狩りにも行ったり





私はみさきちのお家にも
お泊まりしに行ったこともあるんだよ。

みさきちは
恥ずかしい、やだ!って言ってたけど
一緒にお風呂も入ったんだから!!!←


昔の写真出すと
みさきちがちょっと〜恥ずかしい~って
言うかもしれないけど…
出しちゃった( ; ᴗ ; )



やっぱ5年も一緒にいると
思い出がたくさんだよ…



もう一緒に活動できなくなるのが
ほんとに急すぎて…



ファンの皆さんと同じように
心にぽっかり穴が空いたみたい。


でも
ラストライブでもみさきちは
はっきり言ってくれました。


これは悲しいお別れじゃないよって。



また同じ場所で会えるまで。
みさきちに再び会う時には
お互いにもっともっと成長してる。
きっと。



そう考えたら
くよくよも悲しんでもいられないね。


もうみさきちは前しか見てないんだから。


私たちが後ろ向きになってたら
置いてかれちゃうよ…!


だから私も前向きに。
みんなも私たちに
まだまだ力を貸してほしい…


これからも応援よろしくお願いします!!!



これからはライバルだよ、みさきち!
今まで本当にありがとう!



Love…♡





❀お知らせ❀






✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中



✿テレビ愛知【イベント情報】内

木下大サーカスのレポート模様放送


◆5/3(金・祝)AM6:15〜6:30










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\おとめボタン新メンバー募集中/


私たちと一緒に夢を追いかけてみませんか?


やりたいけど自分に自信が無い、

やりたいけどどうしたらいいのかわかんない、


そんなの、、、

やってみなきゃわからないじゃない!!!笑


と私は思うのです。


だから1歩踏み出してみませんか?


☟☟☟

応募内容


※5月7日締切


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎







みんなが今日も
笑顔いっぱいの日になりますように。
 
 




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓