今日は、おとめボタン天色のセクシーマーメイドこと上田美沙季としての最後のステージでした。







みなさまに出逢えて、
たくさんの愛情を注いでいただいて
私はすっごく幸せでした。

どんな時も、いつも私を温かく包んでくれたんよ。

自分の夢と、みなさまがいてくれたけん
今日まで頑張ることができました。






たくさんのコメントもいいねも
お手紙も、お言葉も全部、
嬉しくて、温かい、大切な宝物です。







今日のLIVEでもね
1人1人のお顔をしっかりと見て
この時に出会ったなぁとかこんな会話したよなぁって思い出して、ぐっときてしまいました。

もちろん会えんかったみなさまのことも
ずっと胸にパフォーマンスしたよ。

悲しい涙を流させちゃったなら
次、みなさまにお会いした時には
嬉し泣きしていただけるよう、がんばるけん。




もうすんなり会えんのはとても胸が苦しいけど
同じ地球上のどこかで、私も頑張っています !
見えない糸でずっと繋がっています。
そう思いながら、これからもパワーを送り合いましょうね。









みなさまにこれからも幸せなことが訪れますように。
心から願っています。









セクシーマーメイド、
大海原へ泳ぎに行ってきます🌊🧜‍♀️


きっと今日の会場の天色ペンライトみたいに
すごく綺麗なんやろなぁ。わくわく。










今日まで
本当に、ありがとうございました。








ばり好いとうよ。


平成31年4月30日


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド