いいね!コメント☆
ありがとうございます!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎




突然の発表で皆さんを
驚かせてしまってごめんなさい。


今日がみさきちのラストライブになります。


みんなが悲しい、寂しいと思ってるのと
同じくらい…
いや、それ以上に私も寂しい…



5年間一緒に活動してきたんだもん。

家族と同じくらいの時間を
一緒にすごしてきたんだもん。






みさきちはいつだって全力で
いつだって真っ直ぐだった。

そんなみさきちが決めたこと。

だから

笑顔で送り出したい…!



平成最後のライブ、
そして
みさきちの最後のライブ、


最っ高に楽しもうね!!!!!!


当日券もあるから
ギリギリまで
待ってます!



❀お知らせ❀


■4月30日(火)

『おとめボタン オリジナルライブ』

@BM THEATER
【1部】開場11:40/ 開演12:00
【2部】開場14:40/ 開演15:00
【3部】開場17:40/ 開演18:00


【料金】¥2,000−(別途ドリンク代¥500)





✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中



✿テレビ愛知【イベント情報】内

木下大サーカスのレポート模様放送


◆5/3(金・祝)AM6:15〜6:30










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\おとめボタン新メンバー募集中/


私たちと一緒に夢を追いかけてみませんか?


やりたいけど自分に自信が無い、

やりたいけどどうしたらいいのかわかんない、


そんなの、、、

やってみなきゃわからないじゃない!!!笑


と私は思うのです。


だから1歩踏み出してみませんか?


☟☟☟

応募内容


※5月7日締切


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5月1日

祭nine.さん武道館決定!



頑張ってほしいです!
私達も応援してます!

☟☟☟


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎








ではでは。



みんなが今日も
笑顔いっぱいの日になりますように。
 
 




 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓