いつも温かい応援、本当にありがとうございます。




みなさまへ
お話ししなければいけないことがあります。




私、上田美沙季は4月30日で
おとめボタンを辞めます。




急なご報告となってしまい
本当にごめんなさい。




簡単に決めれないことやし
何度も何度も、これでもかってくらい
1人の時はずっと考えました。
けどやっぱり気持ちは変わらなくて
今回、決断しました。




小さい頃から歌って踊ることも大好きな私は
みなさんと過ごしたどのお時間もすごく楽しくて、
どのイベントも私にとって大切な思い出です。

心から曲も振りも最高って思いながらいつもみなさまに披露させていただきました。

憧れていたステージでいろんなことを学びました。





そして私が今まで活動してこれたんも
たくさんの方がいつも支えてくださったお陰です。





関係者様、
たくさんの機会を与えていただき
いつも応援してくださり本当にありがとうございました。



先輩、BOYSANDMENさん
セクシーマーメイドに愛のあるいじりをいつも本当にありがとうございました。
先輩の背中はやっぱり大きくて
最高の先輩に出会うことができました。



祭nine.さん、BOYSANDMEN研究生さん、エリア研究生さん、ベイビーズちゃん
いつも刺激を受けていました。負けてらんないなって燃えていました。素敵な仲間ができたこと、嬉しかったです。



マネージャーさん、事務所のスタッフさん
そして谷口社長。

20歳の右も左もわからない
ただ漠然とした夢しかなかった私を拾ってくださり
たくさんの経験とチャンスをくださいました。

学生時代、夢を語れなかった私は社長に出逢って
変わりました。

社長から頂いたお言葉はいつまでも胸に残っています。



嬉しい時があれば私といっしょになって喜んでくれて
辛い時はいっしょに悩んでくれた両親。
どんな時も私の味方で1番のファンでいてくれました。きっとこれからも。
 



本当に、ありがとうございました。






そして




大切なみなさまへ。




上田美沙季を、セクシーマーメイドを
愛して応援してくださり




本当に本当に





ありがとうございました。





大好きです。





何度言っても足りません。




おとめボタンとして掲げてきた夢を
一緒に叶えることができなくてごめんなさい。



寂しく思っていただいてる方に私は何ができるかって言ったら、謝るよりもきっと上田美沙季をセクシーマーメイドを応援しててよかったと思っていただけるようしっかりと結果を出すこと。



悲しいお別れではありません。
明るい前向きなものです。




私は夢を諦めていません。




私は今年で事務所に入って6年目になります。
あいち☆乙女組、おとめボタンとして活動してきて
いろんな気持ちが私を成長させてくれました。
今の 上田美沙季 を作ってくれました。



そしてみなさまにも出逢えました。



みなさまからの応援が自信にも繋がったし
背中を押してくれたよ

大丈夫って
あの時とは違うって
ぐんとパワーアップした私なら戦える気がしました。




もちろん決して簡単な道のりやないこともわかってるし
現実もしっかり見れてます。



けど1度きりの人生、がむしゃらに挑戦したいって
しっかり燃え尽きたいと思いました。





それから毎日更新していたブログのことです。

私にとってブログは会えなくても遠くてもいつでも
みなさまと繋がることができる大切なものです。

いつもそこには自分のとことん好きなことや、出来事、おとめボタンとしての夢を書いてきました。嘘偽りなく。

けど辞めると決めたとき、
まだみなさまに言っていない状態で
今までみたいに明るく書くことがどうしてもできませんでした。
何度もブログを開いては書いて、消しての繰り返しでした。
それくらい私にとっても今回の決断は大きなものでした。


ブログを始めることができたあの日から大事にしていました。
みんなが時間を割いて書いてくれる一言一言が真っ直ぐで温かいからこそ
私も真っ直ぐに返したいと常に思っていました。


ありがとうを伝えたいのに言葉が見つからなくて
とことん不器用やなって自分に呆れたけどね、、




ご心配してくださった方、気にかけてくださった方

ありがとうございます。そしてごめんなさい。




最後に更新したブログへのコメントも読んでました。
嬉しかったです。ありがとう。





これが、私の数日間の本当の思いです。




そして、
4月30日(火)が私の最後のステージになります。



おとめボタンオリジナルライブ@BM THEATER
1部   開場 11時40分/開演 12時
2部   開場 14時40分/開演 15時
3部   開場 17時40分/開演 18時


最後の3部で私の気持ちをお話しさせていただきます。




 
あと少しですが
おとめボタンの天色のセクシーマーメイドこと
上田美沙季として活動させていただきます。





最後の最後まで



全力のパフォーマンスをします。




宜しくお願い致します。







セクシーマーメイドは
セクシーバーンするわよ💋🧜‍♀️


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド