おとめボタンの若草色
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!

いつもいいねやコメントありがとうドキドキ



きのうはBMシアターにて
GW直前スペシャルライブ!!!
お越しくださった皆様
ありがとうございました✨




⬆️
なんの曲でしょーか???
全部同じ曲だよん( ¯﹀¯ )音譜


GWのオススメの過ごし方プレゼン大会
もやりました!!!

さきのオススメは、、
静岡県沼津市へ聖地巡り!!!
ラ〇ライブサ〇シャインの
舞台となったところなんです!!!
とっっっても気になる、
だってアニメで出てきたところが
実在するんですよ???🏖🐠☀️

そして聖地を楽しんだら
静岡といったらのお店!!!
さ〇やかのハンバーーーーグ!!!ステーキ
動画でよく見るあれです!!!
会場に来てくださった方に聞いたら
結構な方が食べたことあるとのことで、、✨

素晴らしい👏💗


そしてメンバー1人ずつ
平成に流行った曲を歌いました音譜

さきは安室奈美恵さんのHer〇を✨

歌詞もリズムも好きなんです!!!
サビは聴いたことあるよって方は
たくさんいらっしゃると思うんだけど
ぜひフルで聴いていただきたい(´◦ω◦`




最後は集合写真を☺️


平成に流行った、裏ピース✌️
顎にあてて小顔効果✨



お知らせ🐰💗


❥❥4月27日(土)、30日(火)
おとめボタン オリジナルライブ
①11:40開場、12:00開演
②14:40開場、15:00開演
③17:40開場、18:00開演


今日もライブ!
BMシアターにておとめボタンオリジナルライブおねがい


12時、15時の回が終わって
残すは18時!!!

当日券もあるので
ぜひ待ってるからね!!!

では!
またねん( ¯﹀¯ )


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚