おとめボタンの若草色
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!



かえるちゃんのおめめのマネしてみた🐸🗯

いつもいいねやコメントありがとう 天使キャンディー




きのうはチラシ配りへ チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

めちゃくちゃ暖かくて
いい天気だったな〜(*∩ω∩)ドキドキ


知ってます!とか
気になってて会えてよかったです!
などなど
嬉しいお言葉をいただけました。ドキドキ


チラシ配りで出会った方も
たくさんいらっしゃるので
これからもチラシ配り大切にしたいですね✨


大須を歩いていると、
美味しそうな誘惑がたっっっくさんなんですよ!!!笑


いまはチーズティとチーズドッグが
食べたいです✌🏻️✌🏻️✌🏻️


気になるお店、結構見つけたので
いつか食べに行こうかなっ( ¯﹀¯ )?!


そんなこんなで
昨日も良き日でした!◎
お勉強も頑張ったぞ〜ニヤリニヤリニヤリ





お知らせ🐰💗

❥❥4月26日(金)
GW直前スペシャルライブ!
18:30開場、19:00開演
@BMシアター


❥❥4月27日(土)、30日(火)
おとめボタン オリジナルライブ
①11:40開場、12:00開演
②14:40開場、15:00開演
③17:40開場、18:00開演
@BMシアター




きょうはイオンモール名古屋みなとに
おとめボタン1日いますよ☺️👌🏼✨


⏰13時〜 &15時〜
1階 ワールドコート
※ 無料ライブです

⏰19時〜 
3階 BMスタジオライブ
※ チケットが必要です


⬆️こんな感じのスケジュールわんわんドキドキ


待っておるからねっ!

今日もみんなで良い日にしましょお付けまつげ


いってきまーす!天使
いってらっしゃい!!!天使


💚さきてぃ( 山川紗希 )💚