こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!








左下にちょっとさきてぃグリーンハート






いいね・コメントありがとうございます!




蚊に刺されない秘訣、教えてくれてありがとう!!





実践してみるね!






*☼*―――――*☼*―――――





今日はフォーチュンラジオでした〜!





メンバーはこの3人!








左から、福島・さきてぃ・楓ちゃんですチョキ





ちなみにこの後、








全員で鳥になりましたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ





たぶん1ヶ月半?ぶりくらいのおとめボタンのフォーチュンラジオ!!





楽しかったですガーベラ





メッセージ送ってくれたり、
観覧に来てくれたり、
アプリで聴いてくれたり、



みんなありがとーう!!!!!!!





今日は久しぶりのMC福島でしたが、
なんとか乗りきりましたグーグー





まだまだ反省点はあるけど、
前に比べたら楽しんでできるようになりました照れ照れ





ちょっとだけ成長ねーねー





これからも頑張りますグーグー





今日のメッセージテーマは、
4月17日にちなんで、




「周りにいるこの人のここよいなあと思うところ」




でした!





みなさんからのメッセージ読んでて心がほっこり照れ




放送中に読み切れなかったのが悔やまれるぐらいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





皆さんの周りに、
たくさんの良いなあって思える方がいて、
その人がきっかけでみなさん自身もそうなりたいって思ってて、


そんな環境ってとっても素敵だなあと照れ照れ





私も周りに尊敬する人はたっくさんいるし、
いろんな刺激を受けて今の福島があるので、
これからもそうやって人としても素敵な人間になりたい筋肉筋肉





ちなみにそんな福島の、
「この人のここ良いなあ」は、



周りにいる人じゃないんだけれども(滝汗)、
電車の中で見かけた綺麗な女性の方です流れ星





何が良かったのかって、
くしゃみがとってもお上品だったの!!!!!!






くちゅんって感じでもなく、
ちゃんとはっくしょんってかんじなんだけど、

THE 女性のくしゃみ

って感じがしてとても素敵だったのですお願いお願い





福島はさ、

ぶわっくしょい

ってタイプの人間だから、
そうゆうのすごく憧れるんですニコニコ




いいなあ、そんなどんなときも冷静で、かつ女性らしい人になりたいな照れ照れ照れ





見習いますウインクウインクウインク





くしゃみって我慢するのも良くないって言うもんねもやもやもやもやもやもや




難しいところでございますけれども…





まあ、そんな話は置いといて虫めがね




メッセージ送れなかった方は、
ここのコメント欄でもいいので、
ぜひぜひ教えてくださいピンク音符




そして!
来週のフォーチュンラジオもおとめボタンが担当です!!



メンバーは、

みさき姉さん・こにたん・福島の3人!!




平成最後のフォーチュンラジオなのよ!!!!!





絶対聴いてねウインクウインク





*☼*―――――*☼*―――――





今日の朝ニュース見てたら、
曇りの予報だったから、


家出る時に折りたたみ傘だけ持ってったんですよ!





そしたら歩いてる途中でザーザー降ってきて、


もう折りたたみ傘じゃおさまんなかったよねニヤニヤニヤニヤ





私そうゆうの見極めるの本当に下手で、



雨降るっていう予報でも

え、これ晴れるんじゃない!?

って思って傘持っていかずに、



帰り雨に打たれて帰るハメになったり滝汗滝汗滝汗






なんでかって、
今の福島の傘めちゃめちゃお気に入りのやつなのよ真顔





内側に大好きなキャラクターの絵が書いてあって、
傘さして上見上げると私だけにその絵柄が見えるみたいなちゅーちゅー





だから、絶対に無くしたくないから、
本当に雨の時しか持っていかないの!!!!





ビニール傘使ってたときはすぐに無くすから、
お気に入りの傘なら忘れることないかなってお母さんが買ってきてくれたのに、


傘としての本領を発揮させてない持ち主なんです、私ショボーンショボーンショボーンショボーン





まあでも、そんだけ大切にされてたら傘だって嬉しいよねっ




そう思うことにしてますチョキチョキ





だけど、みなさんもちゃんと天気見極めて傘もってた方がいいよ真顔真顔





福島も今日学んだので、
次から気をつけますパー





神社告知神社



ハイビスカスおとめボタンオリジナルライブハイビスカス

@BMシアター

日にち:4月27日(土).30日(火)

①開場11:40/開演12:00

②開場14:40/開演15:00

③開場17:40/開演18:00


ひまわりGW直前スペシャルひまわり

日にち:4月26日(金)

時間:開場18:30/開演19:00

場所:BMシアター


チューリップイオンモール名古屋みなとミニライブチューリップ

日にち:4月21日(日)

①13:30~

②15:30~

場所:イオンモール名古屋みなと

1F ワールドコート


ガーベラBMスタジオライブガーベラ

日にち:4月21日(日)

時間:開場18:00/開演18:30

場所:イオンモール名古屋みなと

3F「BMスタジオ」


ちょうちょ4月 フォーチュンラジオちょうちょ

24日

小西麗菜 . 福島彩菜 . 上田美沙季

場所:豊橋駅前 ココラスタジオ

時間:19:00~ 生放送


観覧無料!


おとめボタンのSNSもチェックしてね!




その他のイベント情報はこちら






昨日薬局でたまたま買ってみた消臭剤が、
すっごいいい香りで気分爽快太陽





カモミールの香りなの!!





珍しくない?





玄関がとっても素敵な香りに包まれているので、
帰ってきたときにいい気持ちになりましたっ





だから、今日1日も素敵に終われそう拍手





みなさんも、
今日一日お疲れ様でした!!!




明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!





また明日!ばいばーい!




さいな