おとめボタンの若草色
身長170cm ハタチガール
さきてぃこと山川紗希です!


いつもいいねやコメントありがとうドキドキ



久々大学行ったんだけど
持ち物なんだったっけ???ってなって
ルーズリーフとファイル忘れてました笑い泣き


プリント沢山もらったのに
リュックの中で押し潰されて
大変なことになってました😂😂😂笑


春休みボケはなおさないとね( ̄▽ ̄)




お母様が作ってくれたお弁当がね
オムライスだったんだけど




【さ】ってなんやねん笑
このしたに【き】がある訳ではありません。笑
唐揚げがありました。

※ケチャップで【♡】を書いてくれるような
お母さんではありませんニヤリ


妹は、また違った文字だったのかね?( ̄▽ ̄)


However、、、
愛情たっぷりで美味しかったですよハートチョキ




いちご お知らせ キャンディー



❥❥4月15日(月)
おとめボタンオリジナルライブ
18:40開場、19:00開演
@BMシアター


❥❥4月26日(金)
GW直前スペシャルライブ!
18:30開場、19:00開演
@BMシアター


❥❥4月27日(土)、30日(火)
おとめボタン オリジナルライブ
①11:40開場、12:00開演
②14:40開場、15:00開演
③17:40開場、18:00開演
@BMシアター



さてさてさて!
19時からはBMシアターにて
おとめボタンオリジナルライブです!!!

当日券もありますฅ•ω•ฅ

まだまだ間に合うので
お待ちしています₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ラブラブ

でわっ
いってきます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

💚さきてぃ( 山川紗希 )💚