こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!








with🌸



いいね・コメントありがとうございます!





みんな写真だけで鳥の種類わかるのすごいね滝汗




福島なんて実物見てるくせになんの鳥かわからずじまいですわねーねー




あとお財布の小銭!!!
ちゃんと出すのすごい!!!




あ、でも今日ね、
1回財布の中の小銭が一円玉と五円玉だけになったんだよ〜!!



大きな進歩拍手




その後またワサワサと小銭増えてったけどねニヤニヤニヤニヤ





みんなのお財布事情も教えてくれてありがとうニコニコ





今日もコメントでいっぱいパワーもらいました!!!





ありがとうございました!!!!






*☼*―――――*☼*―――――




さてとっ、まずは昨日のことから!





BMシアターライブ、
お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!!!!!




(リハのときの写真で、
さらに福島は楓ちゃんにすっぽり隠れてるけど、
すごくカッコイイ写真だったから載せちゃった)









楽しかった〜わーい爆笑爆笑






おとめボタンオリジナルライブももう何度かやってきてますが、

昨日は長野放送の「土曜はこれダネッ!」の皆さんが収録に来てくださって!!!!!




BOYS AND MENの先輩方も来てくださって!!!




それをきっかけにはじめましてさんも沢山いて!!!!!!!!!!!





いつもとは少し違った雰囲気でしたねニコニコニコニコ





私もなんかものすごい緊張してたんだけど、
ここの底からすごく楽しかったです照れ





きっと初めておとめボタンのライブ見る方も多かっただろうに、
みなさん全力で声出したり振り付け真似してくれたりして、


その気持ちに応えようと私もいっぱい張り切っちゃいましたデレデレデレデレデレデレ




本当にありがとうございました!!!!





撮影の様子は、
5月4日に長野放送「土曜はこれダネッ!」で放送されるので、

放送圏内の方はぜひチェックお願いしますお願いお願い





*☼*―――――*☼*―――――





そして今日は、
毎月恒例の東別院定期ライブでした!!!!










(今見ると同じような写真しかない笑い泣き)





さくらああああああああああああ







あの雨と風を耐えてくれて本当にありがとうっ!!!!





無事に、桜が咲き誇る木の下でライブ出来ました!!


福島の強い思いが、
桜を残してくれたのかなあお願いお願いお願いお願いお願い

(自分ではそう思うことにしてる)













へへへっデレデレデレデレデレデレ





楽しかったなあニコニコ





平日にもかかわらずたくさんの方が来てくれて、
🌸とおとめボタンのコラボレーションをちゃんと見届けてくれましたニコニコ





ありがとうございます!






来れなかった方もね、
写真だけど一緒に幸せな気持ちになってほしいなあ照れ




今日さきてぃとも話してたんだけど、
今年は桜が咲いてる期間が長い(?)のか、
桜を見る機会が多い気がします!!!





さきてぃの写真のフォルダは、
何度も行ったお花見の写真だらけでした(笑)






そのなかで東別院で桜をバックにライブできたことは、やっぱり最高の思い出だな〜お願い





また来年も桜の下でできたらいいなチュー





福島、強く願います!!!!!!!!!






毎月やってるからこそ、
季節感が少しでもあるとすごくいいネグッ





来月はもうさすがに散っちゃってると思うけど、
次は夏の緑の下でやりましょう!!!!




来月もお楽しみにウインク




神社告知神社



ガーベラおとめボタンオリジナルライブガーベラ

@BMシアター

日にち:4月15日(月)

時間:開場18:40/開演19:00


日にち:4月27日(土).30日(火)

①開場11:40/開演12:00

②開場14:40/開演15:00

③開場17:40/開演18:00


チューリップGW直前スペシャルチューリップ

日にち:4月26日(金)

時間:開場18:30/開演19:00

場所:BMシアター


ひまわりイオンモール名古屋みなとミニライブひまわり

日にち:4月21日(日)

①13:30~

②15:30~

場所:イオンモール名古屋みなと

1F ワールドコート


ハイビスカスBMスタジオライブハイビスカス

日にち:4月21日(日)

時間:開場18:00/開演18:30

場所:イオンモール名古屋みなと

3F「BMスタジオ」


富士山4月 フォーチュンラジオ富士山

17日

福島彩菜 . 坂中楓 . 山川紗希

24日

小西麗菜 . 福島彩菜 . 上田美沙季

場所:豊橋駅前 ココラスタジオ

時間:19:00~ 生放送


観覧無料!


おとめボタンのSNSもチェックしてね!




その他のイベント情報はこちら






今日楓ちゃんとさきてぃと食べに行ったとり天丼がめちゃめちゃ美味しかったんだよな〜



また食べたいな〜





お腹すいてきたな〜






みんな今日の夜ご飯何食べるの〜????


気になる木やしの木





今日もよかったらお気軽にコメントしてってねちょうちょ





それでは、
今日も一日お疲れ様でした!



明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





最後まで読んでくれてありがとうございます!




また明日!ばいばーい!




さいな