紅色(くれないいろ)リーダーの
こにたんこと小西麗菜ですりんご






今日は東別院定期ライブ!



桜がまだ残っていて
綺麗でした〜〜桜桜




今年は例年に比べて長い期間
桜が楽しめるみたい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

嬉しいね〜〜おねがい



綺麗な桜の下でのライブ!!





四季を感じられるのが
東別院ライブのいいところ照れ
 


差し入れでたい焼きも!!!



美味しかった照れ照れ照れ
(しっぽかじりかけ。笑)



来月の12日は日曜日なので!

普段は来られない方も
是非遊びに来てくださいね(﹡´³`﹡)




ライブの後は中京テレビ
ボイメンジャパネスクの収録へ!




今日も最新情報盛りだくさんです!

小西、地上波初レギュラーなので
たくさんの方に見ていただきたいです爆笑


ちょっと夜更かしして
今日もみてくれたら嬉しいなっ!





\お知らせ/


りんご4月26日(金)
【時間】開場18:30/ 開演19:00
【金額】¥3,500−(別途ドリンク代¥500)
【場所】BMシアター


りんご4月27日(土)
【1部】開場11:40/ 開演12:00
【2部】開場14:40/ 開演15:00
【3部】開場17:40/ 開演18:00
【金額】¥2,000−(別途ドリンク代¥500)
【場所】BMシアター


りんご4月30日(火)
【1部】開場11:40/ 開演12:00
【2部】開場14:40/ 開演15:00
【3部】開場17:40/ 開演18:00
【金額】¥2,000−(別途ドリンク代¥500)
【場所】BMシアター








では!また更新します!


ばいちゃ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


REINA