福岡県出身
天色(あまいろ)のセクシーマーメイドこと
上田美沙季です。

いつもいいね、こめんとありがとうございます !



お稽古をしてからBMSHOPにてチケットの手売りをしました !

チケットをgetしてくださったみなさま、お話を聞いてくださったみなさまありがとうございましたドキドキ



今日はすごく暖かくてまさに “ 春 ” ってかんじで
公園でお花見しよる方もいて
お昼に飲むお酒いいなぁ思って見ていました🍻🧜‍♀️

みなさんはもうお花見しましたか?🌸


花粉症の方は大変なのかしら?
マーメイドは花粉症とは無縁やけん大丈夫そう❤︎
、、、くしゃみは沢山出るけど🙄





たまたま見つけたお店で飲んだ、いちごミルクタピオカがたまらなく美味しかった !


やっぱり私はいちごミルクが大好きだーーー🍓
また飲みましょうラブラブ




 イ ベ ン ト 情 報 



❥ 4月11日(木)

おとめボタンオリジナルライブ 詳細


❥ 4月21日(日)
BM STUDIO LIVE 詳細



❥ 4月BMTHEATERスケジュール 詳細



おとめボタン新メンバー募集 !!!

締め切りは5月7日(火)必着  詳細



おとめボタンHP→ HP
おとめボタンTwitter→ otomebutton



 おとめボタンVTR 




最後まで読んでくれてありがとう !


明日は月曜日 !
お仕事や学校が始まるんが多い曜日やけど
憂鬱なんて吹き飛ばして頑張りましょうキスマーク


おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド