こんばんは!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!









いいね・コメントありがとうございます!





またお久しぶり更新になってしまって申し訳ないえーんえーん





4月から新生活始まった方いるみたいですねお願い




いっぱいライブ来れるようになるって方もいれば、
忙しくなって予定が合いにくくなっちゃう…って方もいるだろうけど、

私たちはいつでもどんなときでも、
そんなあなたのことを待ってるから、


そんな慌てなくても大丈夫ですニコニコニコニコ





それに地方に住んでる方も、
いつかもっともっと大きくなって私たちが会いに行くから!!!!!!!




だから、遠くからでも変わらず応援してくれたらそれだけで幸せです流れ星





いつもありがとう風船




皆さんからのコメントがとってもパワーになってるので、
今日もお気軽にしてってくれたら嬉しいです星





お待ちしてます!!!






*☼*―――――*☼*―――――




書きたいこといっぱいある〜照れ照れ




まずは、昨日のBMシアターライブ!!


「おとめボタンとお花見と」




お越しくださったみなさん、
ありがとうございました〜!!











お花見お花見〜桜桜





桜の写真撮ってきたり、
お料理対決したりしました〜ナイフとフォーク




ちなみに福島は、
おはぎ作りました!!!!










レシピ見ずに作るのが条件だったんだけど、
おはぎめっちゃ簡単だったの!!!!お願いお願いお願い





ナイスチョイスグッ





ただ、

買ってきたあんこがぜんざい用でちょっと水気があってシャビシャビになっちゃったのと、

盛り付けの時に葉っぱがなかったからキャベツで代用したら、
あんこときな粉がハンバーグとコロッケみたいに見えてしまったのは想定外でしたわ真顔真顔真顔





まあ、味が良ければ全て良しってことでニヤニヤニヤニヤ




(とは言ってもみんな1口食べて離れてったけどねー)





お料理ってやっぱし難しいよねえ滝汗滝汗滝汗





まあまあ、これからこれからチュー





ライブも楽しかったし、
特典会で皆さんと話せたのも楽しかったよ〜ニコニコ




次のシアターライブは、
11日!!!!!




みんな来てねウインクウインク





*☼*―――――*☼*―――――





先日、並モリのロケに参加させていただきました!!










華井さんと流れ星





本当に素敵な方ばかりで、
とても楽しかったしお勉強になりました鉛筆






今回はモクモク手づくりファーム行ってきたよ手









自然豊かでとってもキレイな場所だったし、
一日中ずっといられるぐらい楽しさ満点でした!!!





緊張しながらも、奮闘する福島の姿を是非ご覧くださいねーねー




スターキャットにて、
4月19日放送です!!!!!




みんな忘れずにね!!!!





華井さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!!!!






神社告知神社

イルカ健康未来EXPO 2019イルカ

日にち:4月6日(土)

時間:16:15 頃

場所:ポートメッセなごや 第2展示館


ひまわりGW直前スペシャルひまわり

日にち:4月26日(金)

時間:開場18:30/開演19:00

場所:BMシアター


ガーベラおとめボタンオリジナルライブガーベラ

@BMシアター

日にち:4月11日(木)

時間:開場18:00/開演18:30


日にち:4月27日(土).30日(火)

①開場11:40/開演12:00

②開場14:40/開演15:00

③開場17:40/開演18:00


チューリップフォーチュンラジオチューリップ

4月17日

福島彩菜 . 坂中楓 . 山川紗希

4月24日

小西麗菜 . 福島彩菜 . 上田美沙季


場所:豊橋駅前 ココラスタジオ

時間:19:00~ 生放送


観覧無料!


おとめボタンのSNSもチェックしてね!




その他のイベント情報はこちら






今日東別院さんの桜を見に、
少しだけお邪魔しました〜!!












すごい綺麗だった〜照れ照れラブラブ





だけどなんか、
携帯のカメラが暗くなってたの気づかなくて、
本堂うつして撮ったりもしたのに上手く撮れてなくてショックです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(↑の4枚目もその現象で暗かったからアプリやらなんやらで頑張って明るくしたのショボーン)




(ちなみに↓が元の写真ねショボーンショボーン)







ほとんどこんな感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また行きたいけど、
満開のうちに行きたいなあえーんえーん




まだ散りませんようにお願いお願いお願い





皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいむらさき音符





さあ、それでは、
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!




明日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!





また明日!ばいばーい!





さいな