福岡県出身
天色(あまいろ)のセクシーマーメイドこと
上田美沙季です。

いつもいいね、こめんとありがとうございます !



今日はお花見気分のLIVEでした🌸

歌はもちろん、お写真対決も !


題名は お花がお花、咲かせちゃった❤︎ です !

、、、素敵ねキスマーク


お花見に合う1品のコーナーでは
みさきは三食お団子を作ったとよ🍡


白はノーマル
緑は抹茶のお粉とよもぎを少々 
そして ! ピンクはいちご !

ピンクって普通は桜パウダーとかで作んねんけど
いちごが大好きな私はいちご味にチャレンジしてみました🍓

とは言ってもいちごパウダーとか売ってなく
ドライいちごを削ろうかとも考えてんけど、、、
閃いたんは 苺ジャム でした🍓

すんなりは固まらなくて手古摺ったけど無事完成 !
また挑戦してみよう〜。

みさきに拍手してくださったみなさまありがとうございました〜ドキドキ
うれしかったです(´,,•ω•,,`)



そして平日のお昼とお忙しい中、
会いに来てくださったみなさまありがとうございました !
今日は初めましてさんともお会いできて嬉しかったと〜またお話しましょうねキスマーク




ありがとうございましたラブラブ



 イ ベ ン ト 情 報 


❥ 4月6日(土)

健康未来EXPO2019 詳細


❥ 4月11日(木)

おとめボタンオリジナルライブ 詳細


❥ 4月BMTHEATERスケジュール 詳細



おとめボタン新メンバー募集 !!!

締め切りは5月7日(火)必着  詳細



おとめボタンHP→ HP
おとめボタンTwitter→ otomebutton



 おとめボタンVTR 




最後まで読んでくれてありがとう !


桜とのお写真たくさん撮ったけん
また少しづつアップしていこ〜🌸

おとめボタン
上田美沙季
セクシーマーメイド