おはようございます!




おとめボタンの菖蒲(あやめ)色
福島彩菜(ふくしまさいな)です!








いいね・コメントありがとうございます!





初コメさんいたー!!!!!!





わーいちゅーちゅー





毎回コメントしてくれる方もいて、
お久しぶりにコメントしてくれる方もいて、
初めましての勇気を持ってコメントしてくれた方もいて、



とっても幸せです〜お願いお願いお願い





パワーをありがとう!!!!!





ぜひぜひ、今日のブログにもよろしくお願いしますキラキラ







*☼*―――――*☼*―――――





昨日は更新できなくてごめんなさいアセアセ





3日間のライブが終わって、
次の日はチラシ配りに行って、


そして昨日は、
録画してあった大好きなアーティストさんのライブ映像をやっと観ることができました照れ





曲によって歌い方を使い分けたり、
場面によって表情を変えたり、
見ていてものすごく惹き付けられるアーティストさんなんですお願い





素直に自分の気持ちを歌で表現するって、
簡単に思えるけど、
私にはとっても難しくて、

いろんな技術を使ったりしないと表現できない部分って絶対あると思うんです。




盛り上がるところは大きな声で歌う、
逆に静かなところは小さい声で歌うって単純のものじゃなくて、


喉の筋肉を上手く使ったり、
ビブラートみたいな技術使ったり、




私とほとんど同い年なのに、
そうゆうのを巧みに使ってあらゆる表現をしてて、
本当にかっこいいなあと思いますお願い





私もそうやって自分の表現の幅を増やしていきたいって思うし、

こうゆう表現の仕方もあるんだってすごく勉強になります!!!!!





もっといろんな曲にも挑戦してみたいなあニコニコニコニコ






歌の稽古でも、
普段歌わないような曲を練習するときは、
自分の歌う声にびっくりする時もあります。



うわ、私ってこんな声出るんだハッって思う(笑)






まだまだ可能性は無限大ですからチョキチョキ






いろんなところで刺激をもらって、
少しでも自分の成長に繋がるように頑張りますグー






さあ、今日は!!



新しいことに挑戦の日ダンベル





ワクワクドキドキと同時に、
絶対に負けない強メンタルで頑張ってきます筋肉筋肉






新しいことに挑戦するのって、
少し不安もあるけど、

最初の1歩踏み出しちゃえば何もこわくないニコニコ





まずはその最初の1歩、踏み出してきますランニング






行ってくるぜいっサーフィン





*☼*―――――*☼*―――――





この間帰るとき通った道に、









桜咲いてました〜桜桜





(これ桜だよね!?)





春と言えばピンク!



ピンクと言えば桜!!!!!





素敵です拍手拍手






みんなの近くにも桜咲いてますかー!?!?





綺麗なところあったらぜひぜひ教えてください流れ星







神社告知神社


ハイビスカスイオンモール名古屋みなとミニライブハイビスカス

日にち:3月30日(土)

①13:00~

②16:30~

場所:イオンモール名古屋みなと1F

ワールドコート


ひまわりBM STUDIOライブひまわり

日にち:3月30日(土)

時間:18:30~

場所:イオンモール名古屋みなと3F


チューリップI-DREAM MUSIC FESTIVALチューリップ

日にち:3月31日(日)

時間:開場12:00/開演12:30

場所:NAGOYA ReNY limited


桜おとめボタンとお花見と(仮)桜

日にち:4月4日(木)

時間:開場12:30/開演13:00

場所:BMシアター


ガーベラGW直前スペシャルガーベラ

日にち:4月26日(金)

時間:開場18:30/開演19:00

場所:BMシアター


富士山おとめボタンオリジナルライブ富士山

@BMシアター

日にち:4月27日(土).30日(火)

①開場11:40/開演12:00

②開場14:40/開演15:00

③開場17:40/開演18:00


おとめボタンのSNSもチェックしてね!


その他のイベント情報はこちら






今日は早起きマンだったけど、
危うく寝坊しそうに滝汗滝汗





でも、わりと今日は時間に余裕を持って家を出ることができたので、

一日頑張れそうですグー





今日もお互い笑顔で爆笑元気にグー頑張りましょう!!!!





最後まで読んでくれてありがとうございます!






いってらっしゃい!!!!





そして私も、いってきます照れ





さいな