いいね!コメント☆
ありがとうございます!


おとめボタンの桜色
かえりぃこと坂中楓です!✌︎


確か、これは
約2年半前の写真です( °꒳° )


なんでこの着物衣装の
写真を出したかと言うと…


明日、そして23日の特典会で
久しぶりにこの着物衣装を
着るからです〜(੭ ›ω‹ )੭

しかもいつも着てる衣装ではなく
シャッフルします!

ワンピース衣装もピンクじゃなく…


色違い〜~!!!!!!


3回とも全部特典会の衣装が違うので
ぜひ特典会まで来て下さると嬉しいです!

 

〈1部〉

衣装:ワンピース(色違い)


〈2部〉

衣装:着物(メンバーシャッフル)     

 

〈3部〉

衣装:深紅(赤いお花をお互い持ちます)


おとめボタンのオリジナルライブは

おとめボタンのライブを見たことの無い方、

イリュージョンって何をやるの?

殺陣とはどういうもの?


など、私たちが普段

パフォーマンスしていることを

全て詰め込んだライブになってます!


なので初めての方に

ススメのライブなのです!



初心者だしなぁ、
初心者が行っていいのかなぁ、、

そんなこと思わなくていいんです!!!


おとめボタンはこういうグループです。

そういうライブになってます!



今回は少し変えたりしてる部分もあるので
いつも来て下さる方は
そういう変化も
見ていただきたいと思ってます‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬


祝日休みの方がいらっしゃったら
ぜひ3回あるうちのどの公演でもいいので
来て欲しいなぁ…


祝日仕事の皆様は、
明日は応援パワーおくって~〜


明後日も明明後日もライブがあるから
時間が間に合えば
そっちはぜひ遊びに来て欲しいです!




ではでは!
明日お会い出来るの
楽しみにしてます*(^o^)/*



❀お知らせ❀


■3月21日(木・祝)

『おとめボタン オリジナルライブ』

@BM THEATER


歌だけではなく
イリュージョンや殺陣など
おとめボタンの魅力満載のライブ!

【1部】開場/11:40 開演/12:00
【2部】開場/14:40 開演/15:00
【3部】開場/17:40 開演/18:00



■3月22日(金)

『あなたが選ぶ!楽曲ランキングBEST5』
@BM THEATER

たくさんの皆様が参加して頂きました
アンケート「楽曲ランキングBEST5」を
遂に発表!
あなたが選んだ楽曲は選ばれている?
何位になるか?   
ボリュームアップの90分ライブ!


開場 18:30/開演 19:00




■3月23日(土)

『おとめボタン オリジナルライブ』

@BM THEATER


歌だけではなく
イリュージョンや殺陣など
おとめボタンの魅力満載のライブ!

【1部】開場/11:40 開演/12:00
【2部】開場/14:40 開演/15:00
【3部】開場/17:40 開演/18:00



✿毎月12日 東別院フリーライブ

@東別院 境内



✿隔週水曜日 ラジオ FM豊橋(やしの実FM)

『フォーチュンラジオ』

@豊橋駅前 ココラスタジオ




✿テレビ愛知【美女のミニ惑】出演中












おとめボタン公式HP

全ての詳しい情報は

こちらクリック~~~☝︎( ˇωˇ )☝︎









木下大サーカス
名古屋公演開催まであと  日!





写真は少しずつ変えていくので
よく見て見てね笑


『木下大サーカス』
3月21日(木・祝)

↑もう明日!

テレビ愛知にて放送
AM6:15〜AM6:30





みんなが明日も
笑顔いっぱいの日になりますようにっ☝︎♪
 
 


再见〜っ⋈*。゚
(またね~)


 
おとめボタン
桜*❀٭坂中 楓